大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
遠征~
週末は遠征でした。

40ノットオーバーの猛スピードで、7時間以上かけてひたすら西へ・・・



予定では、ジギングで鰤3本メジロ5本ハマチ10本サワラ1本
の予定だったんだけど・・・・・ほぼ、、ボーに近い釣果でした。




こんなとこや

DSC00129.jpg



こんな、いかにもってなポイントで釣り出来ただけでも
楽しかったですわ~・・・・





DSC00131.jpg



↑  ってな事は全然思ってません。。。ただただ、悔しいです。







悲しげな、帰港風景・・・

DSC00132.jpg
     

くっそーーー絶対にリベンジ行ってやる~。。

帰りに岡田浦漁港の朝市で鰤ちゃん、買って帰りました。
なんと悲しいかな・・・
ちなみに、半身だけ購入。。
90オーバーの鰤半身、1300円でした。。安!!




かわいそうなので・・・クリックのご協力をお願いします。。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





注:40ノットオーバーでの走りは、阪神高速~中国道~山陽道~・・・・・ですよ~。。

コメント
コメント
お疲れ様でした。
車の運転から氷の準備まで何もかも任せっきりですみませんでした。

遠征は難しいですね。

次回、ドラゴンでリベンジしましょう。
2010/09/27(月) 23:55:59 | URL | tomo #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ブリ半身1300円やすっ!
岡田浦の朝市は未だ行ったことがありませぬぅ。
今度いってみよっかな。
遠征、残念だったのですね。
ウキウキ報告お待ちしてたのに。
またリベンジしてきてくださいねっ!
2010/09/28(火) 00:07:52 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
tomo殿
次回はぜひ、ドラゴン大漁ゲットしましょう。
その前に、泉南の海で赤いやつゲットしましょう。
2010/09/28(火) 21:26:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
港まで行って時化で出れなくて帰るときは
岡田に寄ってお土産でも買って帰りましょう。
ボーズの時は、、、残念ながら朝市終わってます。。。

遠征は・・・・ま、こんな時もあるさ。
泉南で釣りしてた方が良かったかな??
2010/09/28(火) 21:29:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あれれー
オークワで70メジロが\3500でした。
このくらいのん10本は釣ってきはるやろなーと思ってたんですけど、現実は厳しいですねー。

来年も行きますよね。
私も参加します!
2010/09/28(火) 22:31:21 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
おつかれさまです

車でも七時間はきついですので

どうかご自愛を・・・w
2010/09/29(水) 01:34:45 | URL | ふり~そうる #- [ 編集 ]
タフィ殿
来年と言わずに、年末か年始ぐらいに
ドラゴンを大漁ゲットしに行きましょう。
2010/09/29(水) 21:31:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ふり~そうる殿
車の運転はあまり苦にならないタイプですが
ボーズでの帰り道はつらい・・・。。
2010/09/29(水) 21:32:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ