大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
就寝前のチョコットシーバス⑥
今日もチョコット行ってきました。
ほんの1時間ほど。。

で、、シーバスはさっぱりでした。

その代わり


DSC00141.jpg


君か~。


海の中を覗くと、カマスちゃんがウヨウヨいてました。
でも、シーバスのミノーには反応悪!!です。

真剣に狙ってみようかしら。

ヒラキにしたら美味しいもんね。


夕方のいいジアイなら、ルアーでバンバン釣れそうですが
夜になると、ルアーには反応悪いやろな~。

やっぱ電気浮きでじっくり釣るのが良いかも。
ルアーも楽しいが電気浮きの、あの、スーって沈んでいく姿・・・最高!!
コメント
コメント
浮き釣り・・・
たまぁーに電気浮きで釣りしたいナァ

っと想いますがエサを付けるのがめどいですw
2010/10/05(火) 11:26:31 | URL | ふり~そうる #- [ 編集 ]
ふり~そうる殿
おいらは、餌付けは問題ないですが
餌の用意がね~。
それに、用意しちゃうと、すぐに撤収出来ないからね。
お気軽に、就寝前のチョット釣り・・・ってわけにはいきませぬ。
2010/10/05(火) 21:55:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ