大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
また惨敗
なんか、このブログ初めて、まともな釣果にありつけた事、あったかな~。
特に、オフショアで・・・。


DSC00148.jpg





朝一、TOPで青物が出てると聞いたので、行こうと思ったけど
ちょびっと風が残っていたので、ビビッテ朝は地元で小あじ釣りに・・・

チョット遅れてTOPポイントに到着。
しかし、出遅れたか・・・。
2時間ほど、ポッパーやペンシル投げまくるも・・・
3回ほど、バフッって出て、それで終了~・・・・・。

合間に浅場で朝に釣った小あじを泳がせて見たものの、、反応はあるはずも無く・・・。。




後は夕暮れまで、ひたすらカブラをマキマキしてました。
外道で何故か大アジチャンが釣れてくれました。。。
友達に、鯛釣りちゃうやん、アジングやん・・・って笑われました・・・
NEWジャンル、ディープアジング・・・ってのはどう??
どなたかチャレンジしてみては??・・・おいらはサビキで釣りますけどね~。


お土産にチョットだけ、タチジギしましたが、サイズが小さすぎですね。
もっとやれば、数は結構釣れると思います。


あかん、さっぱりや。
疲労困憊・・・・
コメント
コメント
カブラは色々な魚が釣れるので面白いですね。

それにしても、鯵がデカすぎですv-290v-305v-290
2010/10/12(火) 17:15:03 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集 ]
わお!
わたしゃ、そのアジだけで満足です。

欲を言えば、トップでメジロがバホバホ。
欲張り過ぎやね(^_^;)
2010/10/12(火) 22:05:24 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
( ̄-  ̄ ) ンー
いいサイズのアジですね。
タチウオもそのぐらいあれば、いいじゃないですか。
いっそ、タチウオの数釣りに徹してはどうでしょう?
2010/10/13(水) 00:23:36 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
tomo殿
味は鯵が一番ですよ。
鯛より断然、おいらは好きですね。

カブラはいろんな魚がアタックしてくるので
タッチーも何度かアタックされて、2個ロストに、スカートとフックを取られたりしちゃいました。
2010/10/13(水) 08:19:41 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
前日に友人がTOPでメジロ釣ってきたので
メッチャ期待して行ったのですが・・・
TOPにカンパチも出るって聞いてたので・・・

残念・・・

鯵、ハマチより引きますよ~
口切れするのでスリリングですよ~。
2010/10/13(水) 08:22:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
タッチーの数釣り・・・何ぼでも釣れますよ~。
ジギングなので、(手巻きリール)メッチャ手がしんどいです。やっぱ数釣りは無理かも・・・。
餌はあんまり食わない見たいですね。

ちっちゃいので、食べるのが大変で家族からは嫌われます。
2010/10/13(水) 08:31:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ