大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
就寝前のチョコットシーバス⑦
昨晩の予告どおり、90分だけ行ってきました。
やはり、って言うか、予想通り、って言うか・・・・・やっぱ強風下のシーバス、いい感じでした。






今シーズン初の強風でテンション上げ上げ・・で出発。

現地で車を止めて準備をしていると、エギングかメバリングをしに来ているおにーさんが
強風に負けてタックルを片付けていました。

ちょっと挨拶がてらお話させていただき、今日見たいな日は、
「シーバス最高やで~」っと軽く情報を提供して、おいらはとっとと波止の先端へ行きました。


で、1時間ほど頑張ったけど、あたりも無く、撃沈で戻ってくると
さっきのおにーさんが、波止の付け根付近でシーバス釣っててますがな。
しかも、ぱっと見て、60前半、70付近、70後半・・・3本も釣ってますがな・・・・。

く~・・・やられた・・・・。
今日のシーバスちゃん、そんなとこにおったんか・・・・・・。
おにーさん、「ここ良いですね。強風時、また来ますわ。」だって。
頑張って遠方よりまた来て下さい。(そー言えば大阪市内って言ってたな。。)
おいらは今時期から、強風時は必ず居ますので、今度はおいらが釣らせていただきますから。
って、こんなブログ見てやろ~けどね。


しゃーないので、おいらは先に帰ってきました。
おにーさん、まだ釣ってたので、もっと釣ってるかも・・・・・










ね・・・、強風時、シーバス良く釣れるでしょ。
しかも、そこそこの平均サイズで、銀ピカのべっぴんなシーバスちゃんが。

くそ!おいらが実証したかったわ・・。







↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ