大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
シーバス
先日、強風下のシーバスで惨敗を喰らったので
でも、シーバスは居てる事が確認できたので

今朝は全然風なんて吹いてなかったけど、近所の波止でシーバスって来ました。

朝5時半にポイント着。
第1投目からガンガンアタリある。
これはえ~かも。って思ったけど、何度も何度もあたってくる。
おかしいな?シーバスちゃうな???

残念、3本ほどの小タッチーが釣れて来ました。
小タッチーは要らないので触らずにリリース。これでいけるやろ。

周りでは、ワインド師が大量に居て、頑張ってしゃくってますが
まったく釣れてません。
それに比べて、13センチのレッドヘッドのミノー投げてるおいらは
タッチー入れ食いやん。
何で???
ルアーぼろくなるので、喰いに来ないで・・・。。


で、結局、タッチー5本ほどリリースして帰ってきました。


そういえば
サゴシもパラパラ上がってましたね。
コロッケサイズのアオリもね。





一応夕方もチェックに行ったんですけど・・・・
何事も無く、タッチーのアタリすらなく
無事帰ってきました。


さ~、明日の朝はどうしましょ。
たいした物釣れへんやろな~



クリックのご協力お願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
風吹け~
昨日はおおきにでした。

でっかいルアー仕入れて、風吹くのん待ってますわ。

その前にイカも行ってみるかな(^^ゞ
2010/10/23(土) 21:54:59 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
シーバス、サゴシ、太刀魚、アオリイカが釣れる泉南の海は魅力的ですね。

羨ましいですv-290
2010/10/24(日) 07:56:30 | URL | tomo #- [ 編集 ]
タフィ殿
予定では、今晩から明日の朝ぐらいから
北の強風が吹くと思ってたんですが
明日は南よりの風ですな。
駄目ジャン。
明後日は強い北風が吹くみたいなので
期待しています。
頑張って釣ってきまっせ~。
2010/10/24(日) 21:55:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
一応すべて同じ波止で
シーバス、サゴシ、タッチー、アオリ、等々
狙えますが、どれもこれも、パラパラ程度。

面白いことに、同じ波止で
エギング、メバリング、ワインド、アジング、ショアジギ、シーバス・・・
いろんなルアーマンが入り乱れてます。

おかしな光景ですわ。
2010/10/24(日) 21:58:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
海に
遊んでもらえただけマシって

そうおもいましょーw
2010/10/24(日) 22:22:03 | URL | ふり~そうる #- [ 編集 ]
ふり~そうる殿
そうですね
あの、タッチーのガツガツってアタリ
なかなか楽しいものがあります。
おいら、大好きですわ。

明日からの時化に期待します。
2010/10/25(月) 14:28:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ