大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今朝、タコってきました
ショアタコ行って来ました。

本日は、。タフィ殿とのコラボです。


夏に釣ったやつより、だいぶ成長してますね。


DSC00265.jpg



仕掛けロストの為、早上がりでしたが
粘ればもっといけるでしょう。


明日の朝も、もう一回行きたい所ですが・・・・
PTAの廃品回収だとさ。。。残念。。。


タフィ殿、本日はお疲れさんでした。
あれからもう一箇所回りましたが、1投でエギをロストして、終了・・・。。


明日の朝はきっと、タコ爆釣ですよ。
タフィ殿、頑張ってきてください。

タコ釣りたい人はタフィ殿に付いて行くと良いかも????






↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント
コメント
お疲れ様でした
ナイス、タコ!

あんなとこでタコ釣れるなんて、思いもよりませんでした。

ええ情報教えて頂いてありがとうございます。

風無かったらタコ&メバル、時化たらシーバスですわ!

2010/11/20(土) 10:51:37 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
本日はお疲れさんです。
冬タコは初心者の為パターンが掴めず
いつまで続くか解りませんが・・・
頑張りますわ~。

夏タコより、でかくて、そして、美味い!
2010/11/20(土) 22:28:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ