大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
泉南、冬時化シーバス①
今シーズン、初って言ってもいいぐらい。
(前回の良く釣れたシーバスは、台風なので、冬時化とは別とします。)
何度か行ってますが、ボーばかりですからね。

しかし、微妙な釣果です。

DSC00285.jpg


AM5時半スタート。
いきなり数分でこいつがヒット。
すぐさま、もう1発ヒット。一応キャッチしたものの
テトラを歩いてるときに、テトラの間に、ハイさよなら~。
70後半はあったのにな~。マジですよ。

しかし、今日はえ~感じちゃうの。爆釣か???




それからというもの、
ライントラブルでスプール爆発、1回
足元のサラシにルアーが飲み込まれて、テトラの中に吸い込まれロスト、2回
タチかサゴシ??リーダーごとすべて、プッツリ、1回。

はい、ジアイ終了~。。。

ルアー3個もロストやがな~。。。


ほんまやったら、もうちょっと釣れたはずやのにな~。。。





↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント
コメント
わおー♪
いきなり我慢出来なくなって来ました。

次の時化は行きます!

ロストも多そうなんで激安デカいルアーも仕入れときます。
2010/11/23(火) 10:54:03 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
週末、行きまっせー。
2010/11/23(火) 21:04:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ