大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
泉南、冬時化シーバス②
本日の夕方。

朝からずっと強風で時化てたので
今朝に引き続き、夕方も行って来ました。
ほんの1時間足らず・・・。

今日の夕マズメは、ちょうど潮止まり。
あかんかもな~。


でも、何とか、1匹。


DSC00287.jpg


まーまーサイズなので、1匹で満足です。








今朝の分、そのままお刺身も味気ないので
いつもの、酢昆布締め。

DSC00290.jpg


うんま~い。。。






明日の朝も多分波が残ってるはず。
仕事前にチョコットだけ行こうかな~???
って思ったけど、天気予報見ると、今晩にも風は収まるってさ。


週間天気予報を見ると、今週末の土日は寒波が入って、冷え込みますね。
多分、強北風が予想されます。

行くで~!!!!
タフィさんあおかずさん、行くで~・・・。。






↓、クリックのご協力お願いいたします。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
もちろん!
防寒着込んでで行きますわ!
2010/11/23(火) 22:46:01 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
了解しましたo(^-^)o

でっかいルアー仕入れて行きます。
2010/11/24(水) 12:27:07 | URL | あおかず #- [ 編集 ]
タフィ殿
よっしゃー。
行きまっせー。

カートップ体験もね。
2010/11/24(水) 15:33:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あおかず殿
ぜひ、頑張って釣りましょう~。

しかし、ホントに強風??
心配になってきたわ。。。
2010/11/24(水) 15:34:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ