大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
タコってきました
本日はあんま、時化ないので、タコってきました。

先日と同じポイントに行くも、、根掛かり連発で、エギをロストしまくり~。
1杯も釣れないままに、ソッコーで手持ちのエギを無くしてしまいました。

仕方ないので、帰りましたが、気が治まらず
家に在庫のエギを持って、近所の波止へ・・・


DSC00307.jpg


1投目でこいつが釣れて、え~感じちゃうの・・・・
って思ったけど、後が続かず、これだけで終了~。
う~ん、微妙~。。。





天気予報では、明日は大阪湾の波高1m。。
しかし、南西の風ですね~。
泉南の海では、あんまり波が立たないかもね・・・・。

一応シーバス行きますけど・・・・微妙~。。。




クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ