大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
泉南、冬時化シーバス⑤
昨日、晩方行ってきました。



DSC00351.jpg




天気予報では、夕方は、南西の風
夜になると、西の風・・・・って事で、夜ゆっくりめに出動。

しかし、海に着くと、
どう見ても、南西の風ですね。

あまり条件が良くないが、強さは十分強い風が吹いてるので
なんとか頑張って、1匹捕れました。





↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









実は、、、今朝も行ったんですが・・・
北西の風の予報なので、行ったのですが
またもや、南西か西南西の風・・・。
あんま条件良くないね~。
アタリは3回ほどありました。
ファイトは1回、足元でバラシ・・・。
以上。
タッチーのバラシも数回あり。
以上!!



しかし、前回の記事でも書きましたが
北風、吹かんね~。
今晩~明日、明後日ぐらいは良い感じか?

しかも、週末は天気が回復して、オフショア日和ちゃうの??
え~感じちゃうん???


コメント
コメント
日和!
週末私も絶好の日和と読んでます(笑)。
泉南方面渋そうなので北上のつもりです。
いい情報あったらこっそり教えてくださいね!
2010/12/15(水) 08:58:14 | URL | 風来坊(ひろくろ) #- [ 編集 ]
週末、良い天気っぽいのですか?!
嬉しいですヽ( ´ー`)ノ
後はお魚のご機嫌が良ければ最高ですね。
海上でお会いした際は、是非ともお気付き下さいね?w
2010/12/15(水) 10:51:19 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
ひろくろ殿
こんにちわ
北ですか?
冬になると、あっち方面は波がつらそうなイメージがありますが・・・・
泉南方面、イマイチですもんね。

お気をつけて
2010/12/15(水) 12:22:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
天気は、あくまでもおいらの
希望的観測?です。

外れちゃっても責任は持てませんので??

てんにゃん殿は
正月用の「睨み鯛」でもいわしますか?

おいらの場合
「睨みチャリコ」になる可能性ありありです。
2010/12/15(水) 12:26:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
さすがっす!
毎回毎回、いいサイズのシーバスをよく釣りますね~。
僕もやってみたいけど、ルアー高そうなんで貧乏人にはちょっと厳しそう。
しょうがないので、かじやんさんが釣ったシーバスをいただきに行きますわ~。
夜に時化てたら、そちらへ行ってみます。(笑)
2010/12/15(水) 21:56:47 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
こんにちわ
毎回良いサイズ釣ってるように見えますが
ただ単に釣れればこのサイズってだけですわ。
ボーもありますよ。うpしてないだけ。。。


ルアーは安物ばっかりです。
えび撒きでハネ釣るより、安いかも・・・。。
2010/12/16(木) 16:07:40 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ