大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
シャリーのクラッチ交換
先日、シャリーのクラッチプレートを交換しました。
C90の純正のクラッチを入れてます。(遠心ね)



で、クラッチプレートの交換時、たまたま作業台の横に転がっていた
予備のクラッチを見て、ふと思いました。






DSC00120.jpg


あれ?同じ物のはずなのに、チョット違???




DSC00122.jpg




そうです、クラッチプレートの形状が、チョット違う。。
知らなかったー。
クラッチプレートにも色んな形があるのね?
何の違い??年式?
それとも、セル付きのC90とセルなしのC90の違いか??




勿論、組み付ける時は、右側のチョット軽そう?なプレートを組み込みました。

軽くなったので、レスポンス上がる??わけないわな。こんなチョットで・・・・

ま、、、気持ちだけです。。





久しぶりの4ミニ記事でした。。



4ミニファンの皆さん。クリックのご協力お願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ