大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
泉南、冬時化シーバス ラス投
最近食べログ化しつつあるおいらのブログ。

久しぶりの釣りの話題ですね。



今朝も行って来ましたよ。
仕事なのに・・・。。

今シーズン、「泉南冬時化シーバスシリーズ」最後です。
何故か?
これからの時期は、多少時化る事はあっても、
おいらの好きな大時化にはならない・・・って事と
なんと!!!!
本日、おいらの時化用の、13Fシーバスロッドが折れちゃったからです。。。



DSC00657.jpg



激!悲しい。。。




釣り始めて、ソッコーでこいつが釣れて、ネット入れ成功。
で、ネットを縮めてる時に、ボキッって感じで・・・・
今日は良い感じで、もっと釣れていた可能性大なのにね~。。。残念!!!



これからは、時化シーバスシリーズではなく
普通の泉南シーバスシリーズとして頑張りますので、皆様よろしくお願いします。



は~~~。
これから中古釣具屋めぐりが始まります。貧乏人はつらい。。。
シーバス用のロングロッド探さなくちゃね。

希望は、10年ぐらい前のラグゼの振り出しの13F。。
この竿大好きなんです。
どこかに無いですかね?





↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
大時化でなければシーバスとメバルの両方を狙えそうですね。

また、遊びに行きますv-290
2011/01/28(金) 17:43:41 | URL | tomo #- [ 編集 ]
tomo殿
今週末は時化そうですね。
時化シーバス行きたいですが、残念ながら
今週末は山遊びです。

日本海方面なので、大雪で帰れなくなりそうなのが心配ですが・・・。



すでに頭の中では、ジグしゃくってます。
2011/01/28(金) 22:31:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
夕方
明日の夕方行ってみよかなと思ってたとこでした。

朝は、よー起きひんもんで・・・

FS心斎橋でダイワの振り出しやったら、あったような・・・
来週、会社帰りに見てきます。
2011/01/28(金) 23:30:12 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
なんとなく、朝のほうが良く釣れるような気がします。

おいら行けないので、おいらの分も頑張ってください。
期待してます。
2011/01/28(金) 23:56:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ