大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
メバリング
本日は、泉南でのオフショアメバリングです。

オフショアですが、ドウツキ仕掛で深場を狙ったんじゃないよ。

2~3gの軽いジグヘッドのキャステイングで狙うショアスタイルですよ。
勿論、夜釣り。

本日の同行者は、tomo殿です。
tomo殿、本日はスーパーハードな釣り、お疲れさんでした。



で、結果は



DSC00849.jpg


(2人前です)



ディープでのサビキでずらずら~って釣れる釣りじゃないので、
 あんまり数が伸びなかった?(言い訳)
先行者に叩かれていたので、
 あんまり数が伸びなかった?(言い訳)
潮が悪かったので?雨後で水潮なので?・・・・・
メバルって、2月は一旦食いが落ちて、また3月から上向くのよ・・・。

ハイハイ、すべて言い訳です。


おいらの修行が足りんかっただけです。
次回頑張りますわ。





↓クリックのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














ちなみに、港内のオカッパリでは
こんなのが釣れました。


DSC00851.jpg




今晩は、「ハマチ」食べます。。






コメント
コメント
お疲れ様でした。
いつも本当にありがとうございます。
それにしても、かじやんさんはタフですね。
自分は夜通し釣りをしてバテバテでした。
体を鍛え直します。
2011/02/20(日) 21:48:32 | URL | tomo #- [ 編集 ]
ディープのサビキでも
一匹ずつしか釣ることが出来ませんw
船でのメバリングも楽しいですよね~。
何年か前に連れて行って貰いました。
2011/02/21(月) 13:03:21 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
tomo殿
来月、状況が良くなってるはずですので
また行きますよ~。

寝ずに釣りが出来るように
今のうちに、寝溜め?しといて下さい??

2011/02/21(月) 22:11:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
沖の深いところのメバル釣りは
おいらには難しいですわ。
是非今度、必殺技を伝授下さい。

今のヘタッピーなおいらには
浅いところでコツコツ釣るのが
簡単で良いです。
2011/02/21(月) 22:14:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ