大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ボートメバリング
本日?はボートメバリング、行って来ました。

同行者は、tomoさんです。
眠い中、お疲れさんでした。





昨日の深夜から本日の朝方まで頑張ってこんだけ。


DSC01119.jpg



ん~・・・・。数は良いとして、もうチョットでかいの釣りたかったな~。

島まで行けば、サイズアップも出来るんでしょうが
やっぱり深いところでサビキでずらずら~って釣るより
浅いところで、メバリングタックルで釣る方が、おいらは好きだね。(ホントは羨ましい?)
島で釣りするより、簡単だしね。



ん~、、、近場の浅場でメバリングでもうチョットでかいのが釣れれば最高なんですけどね~。
2~3年前は釣れたんですけどね~。










↓クリックのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント
コメント
充分デカい!
オカからなら、大満足の釣果なんですけどね。

沖はスゴいねー。

夏のボーナス出たら(出るんか?)、二代目小鉄の導入に踏み切りますわ。
2011/03/21(月) 15:31:16 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ほんと、サイズが出ませんでしたね。

修行します。
2011/03/21(月) 17:52:12 | URL | tomo #- [ 編集 ]
タフィ殿
最近、釣りに行ってなさそうですね。

タフィ殿も行きましょう。
2011/03/21(月) 22:52:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
ディープの釣りでは、25オーバー連発してました。

今度はディープのメバル行きますか?



船頭の腕がかなり必要。
おいらには無理かも。
2011/03/21(月) 22:54:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ