大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
中紀、アオリイカ調査
めっさ天気悪いのに、行って来ましたよ~。
馬鹿ですね~。


しかし、現場に馬鹿が数名・・・皆さんホント釣り馬鹿です。


本日、強南風の為、少しでも風裏になる場所へ



DSC01438.jpg




AM5時にスタート。

10分もしない間に・・・・・・



DSC01435.jpg



1400グラムでした。

幸先良いやん。




でも、それから永遠2時間、アタリもなし。


めっさ強風で、竿先がバタバタ暴れて、アタリ解れへんし・・・
強雨で水潮ぎみで、水潮の時って、あんまりアオリ、走れへんのよね~
余計にアタリ解れへん。

おまけに、強風で仕掛け流されて、何べんも鯵を打ち返すから、鯵ちゃん、弱る弱る・・・。。





で、仕掛けを上げてみると



DSC01443.jpg



あれ????
まったくアタリなんて無かったし。
しかも、この仕掛け、打ち返してから、5分ぐらいしかたってないで~・・・。
いつの間に喰ったんや???
メッチャ喰うの早いやん!!!もしかして、ビッグサイズやったか????


って思って、鯵を付け替えて、ソッコーで同じところに打ち返したが・・・・・





以後、まったくもって、異常なし!!!!

これにて、終了~。。。。






↓クリックのご協力をお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







後1週間で、連休や。

よし、もういっぺん行ったろかえ。。。
コメント
コメント
ヤエン師かじやんさんが忙しくなる季節ですね。

私はバチで忙しくなる季節ですわ。

けど、ヤエンもやってみたいな。
2、3年のうちにデビューしたいと
思ってるので、教えて下さいね。
2011/04/24(日) 01:08:10 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
ヤエン、おもろいっすよ~。
準備がチョットメンドクサイけど・・・。

2~3年のうちとは言わず
2~3日のうちにタックル揃えて
ソッコーで行きましょう~。
2011/04/24(日) 19:04:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ