大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中紀、アオリイカ調査
はい、アオリイカ調査だけです。


本日は、ユウチャックさんとの初コラボでございます。

ユウチャックさん、ヤエン初心者なので釣り方を教えて欲しいとの事ですが、無理です。
そんなに教えるほども技を持ってません。。

なので、ご一緒させていただきますが、まともに、為になる事はお教え出来ません・・・って事で
コラボって参りました。








DSC01467.jpg







で、おいらの結果は・・・上記写真の通り、惨敗でございました。

鯵ちゃんを2回ほどカジカジされましたが、走ることもなく、バイバイです。







それに対して、ユウチャックさん、絶好調ですがな。
初挑戦のヤエンにして、アタリ3回の、キロオーバー2杯ゲット。
優秀です。



釣果を見たい方は、 チャック!!のメモリアルハント  まで・・・



ヤエン師、本日一人誕生いたしました。












おいらのブログ見てても、釣果なんて無いですわ・・・。。。


かわいそうなので↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





クッソー・・・・
夕方もう一回行ったろかな・・・・・・。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ