大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2馬力、アルミボート出動~。。。
本日は、紀北のこんな所↓でアルミボートを出して、


DSC01638.jpg



ケンケン殿と一緒にキス釣り・・・・・の予定でした。






しかし、現実は違いました。


本日1発目のヒットは

DSC01637.jpg


君か~。






さらに


DSC01639.jpg


また君か~。






はい、実は本日はキス釣りじゃありませんでした。
キビレ釣りでした。
たぶんケンケン殿も同じ意見では???






あ、唯一の(外道の?)釣果です。



DSC01642.jpg


写真撮る前に頭落としちゃった。。。

1匹程度、リリースしても良いんですが、、もっと釣れる予定でクーラーに入れてしまったので
ご臨終してまして・・・

美味しくいただきました。











くっそーーーー。ちょっと時期的に早かったか???
もうちょっとしたら、リベンジじゃーーーー!!!!

ケンケン殿、行きますよーーーー







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







コメント
コメント
昨日はお疲れさまでした。
昨日はありがとうございました。
釣果は微妙だったけど、楽しかったです。
あやうく魔界に引き込まれるところでした。(笑)
近々、絶対リベンジしましょう!
今度はでかいクーラー持って行こうかなぁ...。
2011/05/22(日) 11:15:38 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
魔界の入り口はすぐそこですよ~。
後足を半歩踏み出せば、
入れ食いパラダイスが待ってますよ~。。
2011/05/22(日) 23:09:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ