大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
夕方のチョコッと タイラバ
実は、、、日曜日もタイラバ行ってきたんです。

土曜日にマイボートを上架しなかったので、
日曜日にマリーナに船を上架しに行かなければならず、

そのついで、、と言っちゃなんですが、夕方のほんの2時間ほどだけ
カブラマキマキしてきました。


本日のゲストは、ケンケン殿でございます。




で、結果はと言いますと、お互い何度かアタリはあったものの
チャリコを仲良く1匹づつゲットで、終了~。。





DSC01832.jpg



マリーナで船を上架する為、5時にはマリーナに戻らなくちゃいけないので・・・・
まだまだ、ポツポツとはアタリがあったのですが、強制終了でした。




う~ん、、、残念、、、



土日とも、イマイチな結果でした。

ただ、カブラや大鯵は始まったばかり。
今から良くなって行くと思いますので、今から頑張りますわ。。




↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




で、船を片付けて、マリーナ仲間の方とダベリングしてると、、、

半身やけど、これ要らんか??って


DSC01834.jpg



おーー、本鰹ちゃん。。
要ります要ります。。。

ヤッターーー。最後に高級魚とったどーーーー。
って、釣ってないんやけどね。。






にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






コメント
コメント
鯛ラバの季節が来たんですねー。

太刀魚の季節までには二代目小鉄を入手して、出船したいんですけど、中古の出物待ちですわ。

進水式にはお付き合い、よろしくです。
2011/06/06(月) 22:34:23 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
タイラバポイントまで
2馬力ゴムボーでもガンガン入ってきてましたよ~。
もう少し大きけりゃ、余裕ですよ~。。

もうすぐ 鯛 爆釣!!ですよ!!


あせった??
2011/06/06(月) 23:02:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
おかげさまで、鯛ラバでの嬉しい初鯛ゲット!
なかなかフッキングしないし、あのアタリは結構ハマりますね~。
また連れて行ってくださいね。
2011/06/07(火) 22:15:42 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
タイラバは今からがベストシーズン。
また行きましょう~。。

2011/06/09(木) 20:16:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ