大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カヤックで鯛カブラフッシング
じゃーーーーーん!!!!

DSC01996.jpg




買ってしまいました!!!!!


ウイダネスシステムズ、、ターポン120

詳しくは、以前記事まで・・・・






で、本日はこいつで、ただいま絶好調のタイカブラって来ました。


ホントは夕方がジアイで、いい感じなのですが
事情で朝一の釣りです。

同行者は、「師匠」と「Y氏」・・・の予定だったのですが
師匠、、、雨なのでキャンセルです。




で、、、朝一から、二人でマキマキしましたが
4時間ぐらい頑張って、各自アタリが10回ぐらいか。
ヒットは各自3回ぐらいか。。

で、、、、残念ながらキャッチは

DSC01994.jpg


うわ、ちっさ!!
このチャリコのみです。。。




ん~~。。。

今度は夕方行こ~っと。


いつも魚探を見ながら釣りしてる人間(おいらね)
魚探無しで釣りするんが、なんとも心細くて・・・・・


今後のカヤックフッシングの課題は
魚探と、釣った魚の保管方法ですね。
魚をスカリに入れて、カヤックを走らせると、魚が死んでしまって。。だめです。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











本日の仲間と

カヌーで中紀まで、デカシイラをキャスティングでシバキに行こうと計画中。。。






コメント
コメント
うえぇぇ!!
買っちゃったんですか?!
もの凄く色々疑問です。
普通の洋服と言うか、濡れないのですか?
専用の服ですか?
ひっくり返らないのですか?
でっかい魚が掛かったら引きずられませんか?w
魚探ないのも寂しいですね><
でもちゃんと釣れてるし。
お疲れ様でした!
2011/06/18(土) 21:00:01 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
ええなー!
ついに、買っちゃいましたか!

カヤックやったら、仕事前に浮かんで、
仕事終わってから浮かんで、なんてことが出来ますやん。

けど、家族サービスも忘れないでね(笑)
2011/06/18(土) 23:53:48 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
てんにゃん殿
自分でも疑問が・・・
プレジャーボート持ってるおいら、
何で?カヌーなんて買ってるの???

濡れます、ウエットスーツ要ります。
こけます、タックルは紐でつないどかないと。
引きずられます、ある意味楽しい??
まーー色々と大変な乗り物ですわ。

てんにゃん様にも
解り易く言えば、手漕ぎジェット?
ちゃうか??
2011/06/19(日) 22:02:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
タフィさ~ん。
何時、試乗します??

おいらは何時でも良いですよ~。。

2011/06/19(日) 22:04:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ