大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泉南、アオリイカ調査。。。激熱!!!のはずが・・・

実は昨日の朝で、今シーズンのヤエンは最後と思っていたのですが・・・・・


今日の夕方、ちょいと時間があったので
カヌーでカブラで鯛でも・・・・と思ったのですが
強風のため断念。。


で、昨日激熱だった、アオリヤエンに・・・・

激熱アタリまくりだったので、ユウチャック君も誘って、二人で今シーズン最後の
ドラッグサウンドを鳴らしまくろうと、現地に向かいましたです。



ユウチャック君の勇姿を隠し撮りしてみました。

DSC02063.jpg




で、1回目のアタリ


DSC02060.jpg


ドラッグサウンドがジーーーーっと鳴って、
ヤエンとギャフを用意してから、竿を手に持つと、、、すでに放してました。。

何でやねん。。





さらに、2回目のアタリ

DSC02061.jpg


泉南アオリはすぐに放すので、じっくりゆっくり時間をかけて・・・・・
それでも放します。かなり鯵を食べられてます。




で、3回目のアタリ



DSC02068.jpg


今度は、烏賊が乗ってからあまり走らなかったので・・・・
どうせじっくりやり取りしても放してしまうので
ソッコーでヤエン投入・・・・・・

放されました。。。




これでホントの、今シーズン最後のヤエンでしたが
おいらがへたくそな為か?なんとなく後味の悪い結果に・・・・
来シーズンに向けての課題ばかりが残る結果となってしまいました。





くっそーーーーー。

やっぱ泉南の烏賊は難しいわ~・・・。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ