大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カヤックでシイラ キャスティング
マ~ヒ~マ~ヒ~!!!!!!!!
イェーーーーイ!!!!!!!!


って、いきなりテンションアゲアゲですが・・・・・・



中紀まで、カヤックでのシイラ、オフショアキャスティングゲーム、やってきました。。


こんな所へカヤックで行ってきました。。

何処か解りますか???(解った人は言ってね)

DSC02139.jpg



おいらにしてはかなり沖まで出てるような気がしますが・・・
同行者のベテランカヤッカー「Y氏」は、ごく普通な手軽な場所って言ってました・・・。。

ん~・・・おいらもまだまだですわ。。。








で、今年は中紀方面がシイラが結構多いみたいですね。

この場所で釣れるかどうか解りませんでしたが
「Y氏」に同行をお願いして、二人で開拓するつもりで行って来ました。




実釣は
AM6時半~9時前まで

おいらは、ルアーにチェイスがシイラが3回ほど。シオが3回ほど。

ヒットが1本。その1本をキャッチ。


DSC02135.jpg


カヤックでこんな魚釣ったこと無いので、魚とのファイト中は
カヤックが、回る回る・・・カヤックふらふらで何とか取り込むことが出来ました。


DSC02141.jpg




ま、初めて、行き当たりばったりで行ったポイントで
釣れましたので、ヨシとしましょか。



もうちょっとポイントを開拓して、もっと釣れる場所探さなあかんね。

それと、こんなサイズの魚が釣れると、
入るようなクーラーをカヤックに積めるわけなく・・・・・
今後の課題ですわ。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








ん~・・・・

今日はカヤックを漕ぎ過ぎたか?キャスティングやりすぎたか?
メッチャ肩と腕が痛い痛い・・・・・・・。。。











コメント
コメント
シイラにシオかぁー。
めっちゃ釣りたい魚ですわ。

カヤックで行ける場所なら、ゴムなら楽勝かな?

早く欲しいんやけど、なかなかええ出物がない
んですよねー。

探してる時ってこんなもんやね。
2011/07/02(土) 22:54:42 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
タフィさんも、早く行きましょうよ。

シイラキャスティングゲーム・・・はまります。。
2011/07/03(日) 22:10:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
カヤック
カヤックもやりはるんですねー

私も興味はありますが インフレータブルは怖いし かといって置き場所もないですし・・・将来的にはやってみたいかなーって感じです
2011/07/07(木) 11:29:03 | URL | ふり~そうる #- [ 編集 ]
ふり~そうる殿
カヤックもやりはるって言うか
始めたばっかりの初心者ですわ。

メッチャ手軽に出来ると思って始めましたが
思ったよりメンドクサイし重い・・・

ふり~そうる殿も、タンデム艇で彼女と一緒にどうですか???

2011/07/08(金) 22:41:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ