大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オフショア五目??
昨日の釣果です。

予定では、早朝にサゴシが飛んでるので、
朝一はTOPでサゴシ狙い。
あわよくば、メジロも顔を出してくれたらラッキーやな~。。


で、日が昇ってきたら
TOPでシイラ狙い。

午後からの下げ潮で、大鯵狙い。

夕方はカブラマキマキ、鯛狙い。


で、五目達成~・・・・・のはずだったんですけど・・・・・・


DSC02268.jpg



一応写真に写ってる分で
シイラ、鯵、チャリコ、ガシラ
リリースしたのが、
カタクチ鰯、長政と同じぐらいの大きさの太刀魚。
六目達成~・・・・・。。

悲しい六目ですね。




一応、鯵が大きかったので写真でも・・・・


DSC02273.jpg







ん~~。。。。。

イマイチな釣果でした。。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










コメント
コメント
ありがとうございました。
カヤック体験させてもろて、ありがとうございました。
今日は昨日楽しみすすぎた反動で、腕も腰もパンパンで身動きとれませんわ(笑)

ブログに乗せたいので写真1枚送って頂けませんか。
よろしくお願いします。

お土産も壺焼きと塩ゆでにして、さっそく頂きました。
「うまー」ですわ(喜)
2011/07/18(月) 10:21:11 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
ジギング船が苦戦している状況で、それだけ釣れたら充分でしょう。

羨ましいです(^^)
2011/07/18(月) 18:50:10 | URL | tomo #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
ワクワクしても寝れる体を手に入れたたいです(>_<)
毎回あのアジの旨さには感動でしてますよぉ♪
今回は漬け丼作ってみました☆
2011/07/18(月) 19:01:30 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
タフィ殿
写真、送りましたが、届かなかったら、また言ってください。
おいら、PC操作がまともに出来ないので・・・


茹でてから、茹でた貝をつぼ焼きにすると
焼いてるときに、パーンってはじかないので良いです。
味は全然変わんないです。。
2011/07/18(月) 22:54:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
tomoさんもまた行きましょう。

tomoさんの、スーパーテクニックジャークを見せていただきますわ。

タコもね。。
2011/07/18(月) 22:55:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
お疲れさんでした。

まともな鯛が釣れなくて残念でした。
鰤も欲しかったですね。

また次回はゲットしましょう。。
2011/07/18(月) 22:59:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いやいや、そんだけ釣れたらイマイチじゃないでしょ。
アジも美味そうな大きいやつ釣れてるし。
贅沢言っちゃダメですよ。(笑)
2011/07/18(月) 23:09:15 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お会いしたとき、棍棒で何をぶったたかれているのかびびりましたw
うちは貧祖な釣果でしたのに・・・。
たくさん釣られて羨ましいですよ!
そろそろ美味しくなったであろうアジを食べたいでっす!
2011/07/18(月) 23:10:37 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
ケンケン殿
イマイチですよ。

労働時間、メッチャ長いんですよ。
このくそ暑い中、14時間はやってました。
14時間でこんだけは、あかんでしょ。
2011/07/19(火) 22:40:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
撲殺の現場、見られてしまいましたか?
あはははhhh・・・

あの棒、棍棒ではなく、ホントは麺棒なんですよ。
麺棒も生まれたときは、まさかあんな使い方されるとは思わなかったでしょうな。
2011/07/19(火) 22:43:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ