大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
また、カヤックでタイカブラ
またまた行って来ました。
カヤックフッシング。


本日はバスカヤッカーの「よし」殿とのコラボフッシングです。




IMGP0035.jpg




よし殿、カヤックタイカブラは初心者らしく、是非とも釣っていただきたいです。


で、1発目はおいらにチャリコ。
2発目は、よし殿に待望の鯛(チャリコですけど)。
しかし、サイズがイマイチ。。
でも、とりあえず釣れたのでおいらも一安心です。
でも、、この辺からよし殿、船酔いで苦しんでらっしゃいます。
でかいの1発釣れれば船酔いなんて飛んでしまうのにな~。。。
って考えてると・・・・
おいらに2発目の、アベレージサイズの45センチぐらい。。



で、、、、次に来たのはよし殿。
しかも、、、でかそうです。
ドラッグズリズリ出てますがな。。。

なんとかかんとか、取り込んで
なんと、初タイカブラで・・・・


IMGP0034.jpg


あかんやろ、このサイズ。。。
この瞬間だけは船酔いも吹っ飛んで、笑顔満開!!

泣きのナナマル?
四捨五入すればナナマル?
ま、ナナマルって事にしておきます。



で、後は何回かアタリ、ヒットはありましたが
おいらとよし殿、お互いに2匹で仲良く沖上がり。



↓おいらの釣果です。

IMGP0041.jpg


よし殿のBIGONEと比べると、ちょっとしょぼい釣果ですが・・・・
燃料代1円も使わず、エコ釣りでこんだけ釣れればOKでしょ。(先週も言ってたね)
こんぐらいのサイズの方が美味しいんですよ。(負け惜しみ?)








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



コメント
コメント
マックス
なんか、マックスがオリジナルブランドの
カヤックを \49,800 で販売するみたいですわ。

あかんやん、そんな値段で出したら!
買ってまうやん!

けど、その前にゴム買います。
タチジギ行きたいもんね♪
2011/07/30(土) 23:31:36 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
タフィ殿も行きましょう~・・・


カヤックの値段って、良く解らんですよ。
椅子は別、パドルも別。
結局、全部合わせたら????
2011/07/31(日) 22:27:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ナイスサイズですねぇ~(^o^)
カヤック楽しそう♪
原付でも運べませんかね?
2011/08/01(月) 22:39:54 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
チャック殿
ソロソロ、チャックさんの地元へ
カヤックで荒らしに行きますので

昔、原付でリヤカー引っ張って
リヤカーにゴムボーとか
船外機に釣具一式積んでるの見たことありますよ。
2011/08/01(月) 23:11:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ