大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カヤックでタイカブラ
またまた、行ってきましたよ。

いつもの場所でいつもの、カヤックでタイカブラ。



IMGP0120.jpg




4時半スタートの8時半終了。

4時間も永遠マキマキしてました。



ところで、本日はナブラが多かった。
でも、こんな日に限って、キャスティングタックル持って来て無いがな~。。
多分メジロではないでしょう。サゴシかな???

でも、ナブラの移動がめちゃくちゃ早くて、カヤックじゃどうしようも無いでしょうけどね。。。
カブラをカヤックで引っ張りつつ、ナブラを追いかけてみる努力はしましたが・・・
引っ張ってるかぶらに喰い付かないかな~・・・って甘い期待もむなしく・・・







IMGP0116.jpg


ヘルシアウォーター飲みながらカヤックを漕ぐと
カロリーが消費しやすくなるかな~??って甘い期待もしつつ・・・。。





終わってみれば


IMGP0125.jpg


40弱    1枚
25前後鯵  2匹
約25河豚  1匹




ん~・・・おかずには十分ですが・・・
もうチョット釣りたかったですわ~。。。



で、、陸に上がってカヤックの片付けをしてると
同じ海域で浮かんでた、カヤックの先輩「Y氏」
え~鯛釣ってますがな~。。


IMGP0119.jpg


測ったら55ぐらいありましたわ。





ん~
このポイントを教えると、教えた人ばっかり釣ってるよね・・・・
なんじゃそりぁ








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










コメント
コメント
釣れてますね~~~

お見事です(^^)
2011/08/08(月) 00:39:13 | URL | tomo #- [ 編集 ]
tomo殿
tomoさんもカヤックでダイエット・・・ちゃうわ
カヤックフッシングしましょうよ。
毎週タダでオフショア出れますよ~。。
2011/08/08(月) 12:45:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ