大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
また、カヤックでタイカブラ
またまた、何とかの一つ覚え??

いつもの場所で、カヤックでタイカブラってきました。
AM4時半~9時


IMGP0163.jpg


前回行ったときは、ナブラがボコボコだったので
本日はキャスティングタックル+ポッパー持参です。






しかーーーーし。。。

ナブラなんてありゃしない。
ナブラが無いどころか、鯛のアタリすら無かったです。。。。




で、、、、、、、


IMGP0167.jpg


微妙なサイズの鯵1匹。。。

撃沈でした。。。




周りの漁船は鯵を狙ってました。

結構な数が釣れてましたよ。
中には大鯵って呼べそうなサイズも混ざってました。

良いかも・・・・。。。



↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







しかし、今日は風が強かったですわ。
こんな日は、カヤックあかんね。

おまけに岸から沖に向かって風が吹いてるので
チョット気を抜いてると、知らぬ間にメッチャ沖出ししてるやん。
あっぶな~。。。

釣りしてる時間と漕いでる時間、同じぐらいあったんちゃうかいな???

あ~しんどかった。。。










コメント
コメント
m(_ _)m
昨日はありがとうございました。
大変美味しくいただきました。
おかげでちょっと飲み過ぎ...。
またよろしくお願いします。(笑)

近々、何かご一緒しましょう。
タコでも赤くて硬いやつでもいいので、また誘ってください。
2011/08/14(日) 23:06:43 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
まいどです。。
硬いやつ、、良いですね~。。

時間があれば是非ご一緒に・・・。
2011/08/15(月) 16:46:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ