大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またまたカブラ修行、惨敗
昨日マイボートで釣りに行って、
昨日がマリーナが休みの為、まだ船を陸に上げてなかったので・・・・

どっちみち、今日マリーナまで行って、船を陸揚げして片付けしなあかんので

どうせなら午前中だけ、近場でカブラマキマキしてこようか・・・・









惨敗でした


IMGP0188.jpg


かぶらの上のリーダーに、土佐カブラを1個付けていたので
その土佐カブラに、中鯵が食いついてきました。


とりあえずお土産だけ確保できましたが・・・・・・・




う~ん・・・最近鯛カブラ調子悪いわ・・・・・・。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ