大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
就寝前のチョイシーバス・・・・②
本日も行ってきましたよ~。
今帰ってきたばかりです。

で、、、
相変わらずシーバスの活性高っけーーーー
ガッツンガッツン、アタリまくり・・・
でも、相変わらず乗らんね~。。。


IMGP0308.jpg



今日のはチョイとでかいよ~。
でも、残念ながら、79センチ。。(悲)
ん~~、、もうちょいで、ハチマルだったのにね~。。。


全部、ビーフリーズのパールホワイト。
おいらは何故か、イワシカラーとかのナチュラル系のカラーが苦手ですねん。
ホワイト系、昔ながらのいかにもレッドヘッド・・・とかが好きですねん。




泉南方面の漁港、
もちろん小鯵も入ってますが、鰯も多数入ってるみたいですね。
多分カタクチだと思いますが、大きさが2種類入ってるみたいですね。
5センチぐらいのと、11~13センチぐらいのやつと。
シーバスはちっちゃい方の鰯を食ってるのか???
昨日も今日も、ちっちゃいルアーに反応が良かった気がします。
それも、表層のルアーよりも中層域のルアーが良いかも・・・。
参考までに・・・・。。


ん~~

明日はどうしよう~。
内向きシーバスか?
時化ると思うので、外向きか??
でも、かなり強い雨やでな~。。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





シーバス釣りたい人は、来週の月曜日と火曜日の夜、おいらの家に集合~~???





ん???








コメント
コメント
羨ましい限りですo(^-^)o
僕も近所にそんな漁港があったらサクッと行けるのに♪
2011/09/02(金) 15:11:56 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
港内かぁー。

地元の港もイワシいっぱい入って来てるみたいやし、
チェックしに行ってみよかな。

しかし、かじやんさんブログはいつも景気ええ釣果やねー♪
2011/09/02(金) 21:50:59 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
でっか~!
で、何時ごろ行けばいいですか?
2011/09/02(金) 22:14:04 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ユウチャック殿
サクッとこちらまで来て
ガツンって釣って
とっとと帰るってのはどうですか??

2011/09/02(金) 22:23:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
時化りゃ外向き
凪なら湾内。
これでバッチリですわ。

しっかり天気図をウォッチしましょう~。。
2011/09/02(金) 22:24:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
今のシーバスちゃん、かなり脂がのってますね。
あんまり夏に釣らないので解んなかったですが
結構旨いです。

冷酒のご準備を・・・。。

2011/09/02(金) 22:26:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ