大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今朝もシーバス・・・・③
今朝3時に目覚まし無しで自然に目が覚めて・・・・
台風で大雨やろうと、窓の外を見ると、、

雨降ってないやん。
これは行くしか無いやろ・・・・

現場到着3時すぎ、ストップフッシング5時前の短期決戦。



一昨日に引き続き、本日もシーバスが大量に居てますがな。
でも、一昨日みたいにガンガンルアーにアタックしてけーへんわ。。


でも、まー、、なんとかんとか


リリースサイズのこんなチーバス2匹と

IMGP0316.jpg


カマスちゃんも

IMGP0310.jpg


カマスちゃん、もっと大量に欲しいな~。
美味しいのに~。。
1匹だけなので、リリース




で、終ってみると


IMGP0319.jpg


70クラス・・・1本
60台・・・・・2本
50台・・・・・2本

バラシ、3本。。
 (アタリの数は数え切れない)

やっぱり、ビーフリーズ。。





今晩も行く予定です。

ブログの更新が無ければ、ボーズって事です・・・・。。



↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









行ってきましたが・・・・・・・・
チーバス数匹と割とでかいチヌ1匹で終了~。。





コメント
コメント
台風過ぎ去ったし、もう終わり?

次、台風近づいてきたら、近所の湾内行ってみます。
2011/09/05(月) 21:36:38 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
いやいや、まだまだ行きまっせー。

釣れたのはチーバスとチヌですけど
でかいやつ、何本かばらしてます。
おいらがへたくそですねん。。。

2011/09/06(火) 12:27:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ