大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨夜もシーバス・・・・④
昨夜もいつもの所でシーバスです。


今夜はケンケン殿をゲストに迎えての釣行です。


でも、残念ながら・・・・・。。

IMGP0322.jpg

こんなやつ、1匹のみ。


何発か、ソコソコサイズをばらしましたので、まだいけると思います。

今晩も行くぞーーーー


ケンケン殿、シーバス初心者ですが、これでシーバスに嵌っちゃった??かな??
タックル一式いっときましょか???







↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






ちなみに、ルアーでチヌを釣ったの、人生で2回目です。
1回目は一昨日、2回目は昨日。。。
何でこんな連チャンで????
      (カブラや餌では何度も釣ってますが・・・)

コメント
コメント
昨日はありがとうございました
見事にハマってしまいました。
あれで全然アタリすらなければ、そんなことも無かったんでしょうけど、曲りなりにも3回フッキングさせてあの感触を味わってしまいましたからねぇ...。

タックル一式は無理ですけど、ボチボチと買い足していきたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。
2011/09/06(火) 22:40:03 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
今晩も行ってきましたが・・・・

人がいっぱいでした。
何で???

小場所なので先行者が居ると、つらいですわ。
2011/09/06(火) 23:31:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
活動されてますねぇ!
最近どうもテンション上がりません。
泉南方面のタチウオ、アジの調子が上がり切らないのが原因でしょうか・・・?
私もオカッパリに手を出そうか・・・?
2011/09/08(木) 09:07:43 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
風来坊殿
そうですね。
泉南方面の沖のタッチー、、イマイチですね。
今から良くなる事に期待しましょう。

洲本方面のタッチーは良い感じなんですけどね~。。
遠すぎ・・・・・・・・
2011/09/08(木) 12:26:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ