大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さらに、今朝もシーバス・・・・・⑦
あきもせずに、今朝も行ってきました。

が、、、今朝も活性悪~・・・・。

全然駄目です。




こんなおチビちゃんや

IMGP0386.jpg


こんなスリムちゃんなど

IMGP0385.jpg




で、なんとか


IMGP0387.jpg



チヌはでかいの釣れました。




日が昇って、シーバスはあきらめてかけて、適当にキャストしてました。
たまたまルアーのフックにラインが絡んで上手く泳がなくなって
水面をポコポッコ跳ねるような動きになってしまいました。
こいつにチヌがチェイス。
ソッコーでポッパーにチェンジすると釣れました。

チヌは何度も何度もアタックしてきて、5回ほどファイトに持ち込みましたが
取り込めたのは1匹だけでした。




今晩も、、、今から行こうか???考え中~。。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント
コメント
やっぱり、沖よりショアシーバス!?

車にボート一式積む練習したんですけど、
全部入りきらん・・・

さて、考えるか。
これも楽しみの一つやね。
2011/09/11(日) 22:03:22 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
最近不調ですか?

朝マヅメ、ナブラが立ち出す頃にそっちに行こうかと考えてます(・∀・)
2011/09/11(日) 23:11:39 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
タフィ殿
ゴムボーの次は
「ハイエース」いっときましょ~
2011/09/12(月) 14:29:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
また、例の場所行きますか??
お供いたしますよ。。
2011/09/12(月) 14:30:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ