大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3連休の釣り
三連休の釣りです。

はっきり言って、ろくな釣りでは無かったので、一気にまとめてご紹介~。




まず、初日は、DK殿との、朝まずめ、ショアシーバス。。
ですが、、、おもいっきり惨敗。
DK殿は釣ってはったので、詳しい釣果はDK殿のブログまで・・・・
やっぱさすがですわ。上手い人は何処でも釣りはる。
おいらのホームで、おいらの方が有利なはずですが・・・・おいらはボーでございます。




で、2日めは、タフィ殿がエンジン付きのゴムボート(しかも6馬力だ!)を購入し、初出航でした。
タフィ殿は沖釣り初心者のため、案内役として同船させていただきました、、が、、、、
今年の泉南沖は太刀魚があまり釣れず、期待していた中鯵や鯛も駄目でした。
ほとんどボー状態でした。
タフィ殿、初出航で惨敗。おいらの案内が足らず、申し訳ありませんでした。



おまけに

IMGP0414.jpg

海上でナンパされました。。。






で、3日目は、地元のいつもの場所で、1人で、早朝シーバス。。
しかーし、、、

IMGP0417.jpg

これ1匹で終了~






散々な3連休でしたわ。

おまけに、デジカメのSDカード壊れて、データー消えちゃうし・・・・




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








コメント
コメント
雨の中有難うございましたm(_ _)m

僕もあの後散々でしたよ(^_^;)
いい時に一緒に釣りしたいものですねぇ…

また、宜しくお願いします!
2011/09/20(火) 21:04:48 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
釣果はさておき、めっちゃ充実した一日でしたよ。

お陰でヒマあったら艤装と釣り方考えてばっかりですわ。

やらなあかんこと山盛りです。
あー、忙しい、忙しい!
2011/09/20(火) 22:33:11 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
DK殿
良い時・・・は何時来るのでしょう~。
ま、そのうち来るでしょう。。。

今度は雨ではなく、時化の波にうたれながら
釣りでもしましょう~。

あ、BBQもヨロシク。。
2011/09/20(火) 22:50:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
釣果はさて置き・・・・
と言わなくて良い日が早く来ることをお祈りいたします。
頑張ってくだされ。

また、おいらが船で出る時一緒に出ましょう~
2011/09/20(火) 22:53:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ