大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
カヤックで鯛カブラ
本日、久しぶりのカヤックにて鯛カブラってきました。


IMGP0513.jpg




正直、前情報ではイマイチだったんで(アタリは1日2回とか・・・)
あまりやる気は出なかったんですが
いざ、カブラまきまきを始めると・・・・








IMGP0510.jpg



結構アタルやん!!!




5時半~10時半ぐらいまで頑張って

アタリの数は20回以上!!!(チャリコや河豚のアタリも混じってるでしょう)
5回はヒットしたので、5回とも間違いなくソコソコサイズの鯛でしょう。
しかし、5回ともバレタやん!!
あと、4回太刀魚がヒットして、カブラを・・・
2個ロスト、2個をネクタイ、スカート、フック全部取られてボーズにされちゃった・・・。。





で、、、結局釣れたのは・・・・






IMGP0509.jpg



たったこれ1匹。。。(撮影後、お帰りになりました)





最低や・・・・・







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






コメント
コメント
鯛カブラって結構ロストするんですね。
かじやんさんのブログ参考に自作しますわ。

来週は太刀魚かな?
2011/10/10(月) 22:40:03 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
泉南沖では根掛りが少ないので
根掛りでロストは少ないですが
島まで行けば、ボコボコに無くなりまっせー。
ビンビン玉4連発ロスト見たことあります。
高い授業料ですよね~。。
2011/10/10(月) 22:46:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お、おつかれさまでした
2011/10/11(火) 00:33:16 | URL | 黒蓮華 #- [ 編集 ]
黒蓮華殿
カヤックやらないんですか~。
もうすぐ寒くなっちゃいますね。

MAXから安いカヤックが出たので
彼女さんと2台で出るも良し
タンデム艇で1台で出るも良し・・

2011/10/11(火) 21:40:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
カヤック持ってはるんですか(^^)イイですねー
ボクもたまにゴムボートにエレキで海に出ますが…
近場でライトゲームやるくらいです。
準備が面倒なので滅多に出ませんが(笑)
カヤックは手軽そうですね(^^)
2011/10/14(金) 12:23:55 | URL | なか #- [ 編集 ]
なか殿
なか様もカヤック買います??
良いですよ~。。。

頑張ればフッシングカヤックでも
川も下れるし。。
一緒に行きましょう~。。

2011/10/14(金) 21:55:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ