大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大時化シーバスのはずが・・・・⑮
今朝、仕事もあるのに行ってきました。

嫁の
「あんた、平日に何してんの!いい加減にしーよ!!!」
って声援を背中に受けて、コソコソと仕事前にちょっくらお出かけ・・・






昨日の夜の天気予報では
北北東の風。風力3。
はっきり言って駄目です。
しかし、波高1m、、って事を信じて
早朝海に行ってみると、、、、



強烈北風!!!ババ荒れ!!!!
北風10m近く吹いてるで~。。。



これはシーバス釣れたも同然やで。。。。










って最初は思いましたが・・・・












ってそんなに上手くいくはずも無く。。。。






IMGP0565.jpg


こんな大時化でも、ペラペラタッチー君居るのね???

ルアーが超でかく見えますが、、
タイドミノースリム200です。


この撮影から数分後、、
タイドミノースリム200、、殉職。。。
その後
ショアライン17、、殉職。。。。




早朝の一時だけで、いったいいくら分のルアーを無くした事か・・・


おまけに、シーバス釣れへんし・・・・・・




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







コメント
コメント
間違っても、奥様にルアーロストしたこと、そしてそのルアーの値段言ったら、ほんまにエラいことになりそうですね(*´;ω;)

急に冷え込んでくると、朝はつらくなりますが、ロストルアーのリベンジ頑張ってください!
2011/10/26(水) 23:49:09 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
何故か、高いルアーばかりロストします。

フローテイングなので、タコドンさんのホームに流れていくと思いますので、
回収しといて下さい??

2011/10/27(木) 12:47:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ