大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タチジギ、惨敗
本日はtomoさんと泉南オフショアフッシングでした。


予定では、太刀魚釣って、鯛釣って、鯵釣って、烏賊釣って、、、の予定でしたが、、、





タチジギしてると、、


IMGP0571.jpg


なんじゃ君は???





かと言って、エギを落としてみても、何の反応もありゃしない。
必死になってジグをしゃくってみても、、、、



まさに惨敗でした。



IMGP0574.jpg



必ずリベンジに行きます。







終了間際、沖で面白い事がありました。

隣で流していた太刀魚の大型乗合船のアナウンスです。
夕方で釣り終了のアナウンスでしょうが・・・

船頭
「これ以上やってても、罰ゲームみたいなもんやから、もう帰ろか・・」


そんだけ今日は釣れなかったって事です。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








コメント
コメント
このままでは一回も出ることなく太刀魚が
終わってしまいそうや。
もう、終わってる?

けど明日はタコ行って来ます!
2011/10/29(土) 22:41:05 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
あきませんでしたか・・・
♀→♂入れ替わりの潮回りとか・・・。
冷凍庫、エサのイワシで一杯なので、まだまだタチウオ狙わなアカンのですぅ。
群れが早く帰ってきますよーに!
2011/10/30(日) 14:05:21 | URL | 風来坊 #- [ 編集 ]
ちなみに
昨日は日本海でした。
イカを少々でしたが、デカアジ釣った方も・・・。
やはり日本海のポテンシャルは恐るべし・・・。
2011/10/30(日) 14:08:45 | URL | 風来坊 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ほんと、罰ゲームのような厳しい状況でしたね。

修行しますe-259e-259e-259
2011/10/30(日) 21:14:02 | URL | tomo #- [ 編集 ]
タフィ殿
まだ終ってないと思いますが
むらが大きいようですね。

情報をしっかりキャッチしてお出かけ下さいな。
2011/10/30(日) 21:14:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
風来坊さんが釣ってしまったのか??

俺の分も残しておいて下さいよ~。。

日本海の烏賊、おいらも行ってみたいわ。
カヤックか、アルミボートで大丈夫かいな??

2011/10/30(日) 21:17:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
是非リベンジ行きましょう~。

泉南でリベンジして
愛媛でドラゴン爆釣~・・・。。

2011/10/30(日) 21:18:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ