大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
シーバス惨敗
最近ブログを更新してませんが

結構行ってるんですよ。

ほんのチョコットだけ釣行のシーバスちゃん。
でも、惨敗続きで書くことありませんでした。







本日も、朝のはよから近所の海へ・・・
暗いうちに海に到着
ん~・・・・
もうちょっと波風が欲しいところですが、ベタベタ無風ですがな。

でも、しゃーない。



キャストキャストを繰り返す。



ん???ルアーにゴミでも絡んだのかな?
ちょっと重いな??







?????????




小枝かな????







IMGP0761.jpg





ん?
あれ~??




竿先やん!!!!!!

そういえば、バックスイングの時、後方のテトラに当たったような・・・・・・





ちょっと古いパームスの竿ですけど



ガイドに糸絡みが多いので
せっかく自作で、Kガイド仕様に巻き変えたのに・・・・・・



IMGP0762.jpg




本日を持ちまして、パームス君、、殉職です。




ガイドを外して、後はさようなら~・・・・







グリップとリールシート付きのブランク
誰か要らんかな???
固めの竿なので、タコロッドに作り変えるとか?
ショア青物用に作るとか???
多分いけそうでっせー。。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










って、肝心のシーバスは????


メッチャ釣れそうやったんよ。
あのまま竿が折れてなっかたら、200%釣れてた。・・・・と思う・・・けど・・・多分・・・・






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ