大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
シーバスのはずが・・・・・⑥
お~・・・・シーバスのはずがシリーズも6回目ですか。
いかに外道ばっかり釣って本命を釣ってないか。
おいらの下手くそさが解りますな。。




本日の朝、かなりえ~西風が吹いていたんですが・・・・
こら頂きや!ってな感じで出かけたんですが





駄目でした。








こんな子が釣れました。


キビレ?

IMGP0867.jpg


いえいえ、シマフグちゃんです。



こんなおちょぼ口で、「タイドミノースリム200」がっつり喰らってます。













今夜、てっさ&てっちりになりま~す。





IMGP0870.jpg







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント
コメント
本家キビレよりもキビレですね(爆)

て言うか、本当にてっさ&てっちりになったんですか?

フグ料理しはるんですか?

よかったら、今度、クサフグおすそ分けいたします。

しかし、ちょっと風、強すぎですね~

頭から潮まみれになりながら、たまに「怖っ!」ってなりながらの釣りが続いてます。
2011/12/19(月) 02:44:03 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
紛らわしい書き方で申し訳ないです。

うちの近所のおいやんの家で、てっちりになってます。
代わりにおいらの家では、だいこんやはくさい等がお嫁に来ております。

おいやんには、旨いからどんなちっちゃな河豚でも持ってくるように言われておりますので、くさ河豚大歓迎ではないでしょうかね??多分・・・・

2011/12/19(月) 12:19:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ