大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お久しぶり~のマイボート
お久しぶりのマイボートでのオフショアフッシングです。
2ヶ月以上ぶりですな。
ホントは土曜の予定でしたが時化の為、日曜に変更~。
危うく、また出れない所だったわ。






で、噂では、ハマチや鯛が良く釣れてるとか・・・・
てんにゃん殿に色々情報を教えてもらいました。ありがとう~てんにゃん先生。)
太刀魚もなかなかいけてるとか・・・・






しか~し・・・・


ケンケン殿と2人で10時間以上頑張ってみたものの・・・・・



こんだけ・・・・


IMGP0976.jpg
(写真悪いね~。カメラも悪いが腕も悪い)




期待通りにはいかんもんです。

せっかくてんにゃん先生に色々教えていただいたのに
おいらがへたっぴーの為、活かす事が出来ずスイマセン。
懲りずにまた教えてくださいね。







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





コメント
コメント
そんだけ釣れたら、私ならむっちゃ満足してますわ。

今日やっと、メバル狙いで初釣り行って来ましたけど、丸ボーズ。
ブログ書くこと無くって困ったもんです。

なんで、そんだけ釣れたら原稿用紙10枚分
くらいは書けそうですわ(^_^;)

2012/01/08(日) 23:55:18 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
ええっ!?
こんだけ釣って満足出来ないとは・・・。
私は昨日北の海へ。
こっちの方こそさっぱりでしたよ。
7日にご一緒さしてもらってたら良かったですわぁ・・・。
2012/01/09(月) 07:49:22 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
みなさんが書かれている通り、この時期ならなかなかの釣果なんじゃないですか。
これでも十分うらやましいです。
2012/01/09(月) 16:12:47 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
昨日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

前半の鯛は厳しかったけど、タチウオがボチボチと釣れてくれたし、いいサイズもゲットできたので大満足でした。

いろいろと雑談しながらの楽しい釣りで、あっという間の1日でした。

また誘ってくださいませ。
m(_ _)m
2012/01/09(月) 17:51:20 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
タフィ殿
いやいや、写真だけ見たら結構いけてる気がしますが・・・・

釣りしてる時間が長いので、実際釣してたら暇ですよ~。。。

2012/01/09(月) 21:36:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
7日は時化時化でしたわ。
8日に出動してますねん。

最近はこちら方面のミニボート、激減ですよ。
そろそろメバルも上向いてきてますね。
賑わしに着て下さいよ~。。。

2012/01/09(月) 21:38:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お世話になりました~♪
ってか先生でもなんでもないですよ・・・。
なんか一瞬だけで来て頂いた時には
もうお魚のご機嫌が悪くなってました><
太刀魚、たくさん釣られてるのを見て
今日行ってみましたが、お会いできましたねw
でも太刀魚にはお会いできませんでした><
またよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
2012/01/09(月) 21:39:58 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
いやいや、労働時間が10時間以上ですよ。
単純に、2人で20匹なら、1人10匹。
1時間で1匹ですよ。。。。

暇すぎです。。。。


年末年始は良く釣れてたので、悔しいです。
2012/01/09(月) 21:41:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
昨日はお疲れさんでした。

ちょっとガンガンしゃべり過ぎまして・・・
釣りに集中できませんでしたか?
スンマセン。。

あまりに釣れなく暇すぎてしゃべり過ぎました。(反省)
でも、おいらのしゃべりは一生直らん。

2012/01/09(月) 21:44:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん先生
昨日はどうもです。。
で、本日もどうもでしたね。。。

情報ありがとうございました。
お魚さんのご機嫌なので、こればっかりは解んないですね。
でも、情報を頂けただけでとっても嬉しかったですわ。

では、今後ともよろしくお願いします。

2012/01/09(月) 21:49:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ