大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ハマチ入れ食いの爆釣・・・・・・!!!
昨日、ひっさし振りのマイボートで出て、
マリーナに船を漬けっぱなしだったので・・・・・
(マイボート、基本は陸置)



今日は片付けに行く予定だったんですが・・・・

朝起きて、船の片付けに行ってくるって言うと
うちの奥様に「ついでに釣り行って良いよ」って温かい言葉を頂きまして
やったーーーって事で、ゆっくり目の連荘出動でございます。

「行って良いのなら昨日のうちに言ってくれ」・・・って心の中では思っても
口には決して出してはいけません。






10時出航なので、あまり遠くへは行けないので
近くの太刀魚ポイントへ・・・・


昨日、、、ボチボチ釣れたので、
本日もお土産程度は釣れるだろうと期待して行ってはみたものの





IMGP0979.jpg



まさに、惨敗でございます。。。

もっと粘ってやろうと思ったけど、時化の為早上がりでございます。





今シーズンの太刀魚はこれで終了かな?
始まりが最悪だったので、昨日今日とおかず程度にはなったので
ま、良しとします。


月末の太刀魚遠征、ドラゴン爆釣に乞うご期待。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村












え???題名は????







はい、この通りです。



IMGP0982.jpg



この際、このブログを見ていただいてる方に釣れたポイントを公表しちゃいます。















ポイントは、僕の船を置いてるマリーナの駐車場です。



ハマチ入れ食いの爆釣・・・・・した人にハマチを貰いました。




おしまい。。。








コメント
コメント
めっちゃ
釣れてるじゃないですか!!?
と思ってオチでワラかしてもらいましたよ。
一瞬考えました(笑)陸っぱりかなと。
爆釣したいですね。
2012/01/10(火) 10:34:47 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
ハマチ、釣れる人はそんなに釣られてるんですね。
すっごいな~。
今のハマチ、脂乗ってて美味しいですもんね!
港やマリーナは良く魚が釣れる
あたしもいつも実感していまーすw
2012/01/10(火) 21:17:43 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
マイボートを始めると
マリーナが一番魚が釣れるって事が解ると思います。

修行して、早く配る方の立場になってみたいもんです。
2012/01/10(火) 22:52:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
そうですよね~。
港って良く釣れますよね~。

お互い、頑張って
1日でも早く配る方の立場になりましょう~

2012/01/10(火) 22:55:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タチウオ
全然釣れないまま終わっちゃいました。
ほかの魚もやけどね(^_^;)

「マリーナが一番釣れる」ってのが、解るようになりたいわー。
来年、再来年くらいには、なれるように貯金頑張ります!
2012/01/10(火) 23:25:11 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
太刀魚は今からですよ~。
ドラゴン入れ食いですよ~。。

タフィさんも、太刀魚遠征行く??
2012/01/11(水) 15:10:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんにちは~★
すごい!ハマチ、大爆釣やん!!

…と思ったらオチがww
笑かしてもらいました(´∀`)
旦那もこないだ、『港が一番お魚釣れるね』って言ってました(^_^;)

ドラゴン狩り、頑張ってくださいね!
その時は…港で待ってれば良いのでしょうか??www
2012/01/11(水) 21:08:46 | URL | みわ #- [ 編集 ]
みわ殿
こんばんわ~。。
でしょ、港って良く釣れるでしょ。

僕も調子良い時は配ったことあるけど・・・
あの魚、利子が付いて返ってけーへんやろか?


ドラゴン狩りは車で大遠征なので
高速の出口で待ってて下さい????

2012/01/11(水) 22:13:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
元気ですね~。
次の日も出たんですね。
さすがにメバリングには行かなかったみたいですけど...(笑)

タチウオ、厳しかったんですね。
まあ風も強かったですしね。
泉南タチウオは終了ですか?
う~ん、残念。

そういえばSP丸ではガシラが釣れ始めたみたいですよ。
一度、行ってみませんか。
20日(金)とか21日(土)なんかは、なかなか良さそうな潮ですよ。
金曜日だったら10時からの遅出便(¥5000)が良さそう。
土曜日だったらショートコースの午後便(¥3500)もあります。
2012/01/11(水) 23:33:52 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
先日はお疲れさんでした。
また機会があったら行きましょう~。。


SP丸2回乗ったつもりで中紀の船乗る?
SP丸5回分ぐらいの魚が釣れる?
SP丸3回乗ったつもりで日本海の船乗る?
SP丸10回乗ったぐらいの魚が釣れる?
2012/01/12(木) 17:39:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
さすが、かじやんさん!

まさに「ショアもオフショアも」ですね(笑)

マリーナでいるだけで、そんな爆ってる人、見たことありません。

陸サイトフィッシングの神さまです。

今度、ご伝授ください(笑)
2012/01/13(金) 19:53:16 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
マリーナで・・・見たことありません。って、
タコドンさんもよくマリーナへ行くんでしょうかね?

プレジャーボート持ってるとか?
もしかして、船関係の仕事??

鋭い突っ込みでしょ。



僕は船関係の仕事です。
2012/01/14(土) 22:25:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
無意識に見栄、はってしまいました。

マリーナ行ったことありません・・・しいて言えば、マリーナシティくらいしか(笑)
2012/01/16(月) 22:16:02 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
いや~・・・
船関係の仕事でもしてるんと思いました。
僕も船関係の仕事なので
仲間かな??って思いましたやん。。

マリーナ・・・敷居の低いマリーナもありますよ~。。
入って見学するだけなので、面白くも何とも無いですけどね~。。。
敷居が高く、近寄りがたいマリーナもありますが・・・・。。。

2012/01/16(月) 23:14:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ