大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お久しぶりのシーバスです
やっぱりこの季節は、強風が吹いても、北西にはならんね。
真西になることも、ほぼ無いね。
良くて、西南西ってとこやね。

今日の夕方も、いい感じで時化てるかな~って思って海に行ったけど
すんげー強風なのに・・・・
西南西の風ってとこかな。チョイ時化。

ま、おいらのヘビーな方のシーバスタックルは片付けちゃったので・・・・・
秋まで出してくる予定は無いので・・・・・
出してくるとまた面倒なので・・・・・・


あまり波が高くないので、ヘナチョコライトロッドで行ってきました。



IMGP1038.jpg




お久しぶりやね~  シーバスちゃん。。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






追記でございます。
えらい、今時期にしてはナイスバディーやな~って思ってたんですが。。
食材確保の為にキープして、帰ってからお腹を開けると・・・・

あれ???卵が大量に出てきたぞ????
産卵前か???
ん???よーく見ると、、、、、

胃袋の中から大量の卵やん!!!!
おまえ、誰かの卵喰ったんか???
まさか、自分の卵喰ったんか????

胃袋の奥にはしっかりと、やせ細った卵が入ってました。




マッチザベイトの釣り、出来んな。。
タラコでも付けて浮き釣りでもしてみるか??





コメント
コメント
さすがですね~!
いつもながらお見事です。
しかしまあ、毎回よく釣りますね~。
師匠!またシーバスの釣り方を教えてくださいませ。
出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m
2012/01/24(火) 00:08:30 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
なかなかグッドコンディションのシーバスさんですね。うらやましい。最近忙しくて、海に出動できてないので・・・。
2012/01/24(火) 09:34:44 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
ガッチリしたナイスプロポーションですなぁ~o(^-^)o
釣りに行かなくては♪
2012/01/24(火) 11:58:45 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ケンケン殿
シーバスは、簡単ですよ。
マメに行くだけ。
後は、気合と根性だけ。。

気合と根性が要らなくても釣れるようになったら連絡いたします。。

2012/01/24(火) 14:43:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
今時期にしては珍しく、ナイスバディーでしょ。

計画だけはあるんですが
僕も全然沖に出れてません。

地元の特権で、波止からの釣りに行って
気分をごまかしております。

2012/01/24(火) 14:46:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
チャック殿
最近絶好調のチャック様。
おいらなんて、たまたま釣れただけでございます。
2012/01/24(火) 14:47:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ライトロッドですか!

かじやんさんの?

センターライトロッド?(´∀`)

・・失礼しました。

いいですね~アホなこと言ってんとシーバスそろそろ釣らねば、釣りブログからエロブログに転向しなきゃなりません。

タラコ買ってきます♪
2012/01/24(火) 23:29:52 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
ウルトラライトショートロッドです???
なんて事言ってんでしょうか・・・・。

タラコ分解して撒き餌に、刺し餌はイクラでお願いします。。。
2012/01/25(水) 21:59:19 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
卵ってすごいですね。
そんなん食べるんですね。ガルプエッグチェーンとかいいんですかね。
わからんことだらけです。
やっぱり翻訳こんにゃくがいりますね(笑)
2012/01/26(木) 09:32:54 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
エッグチューンのでかさではなく
ほんとに、タラコぐらいの大きさでしたよ。
極小のエッグチューンが要りますね。
2012/01/26(木) 21:42:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ