大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
中紀のリベンジ行くも、返り討ちに・・・・
週末の中紀の釣りがイマイチの結果でしたので・・・・


昨晩からの雨で川が増水&ニゴリで、河口が良い感じちゃうの?
仕事終わりの夕方、ちょうど雨も上がったし・・・・




よし、先週に引き続いて、今週も地元でリベンジじゃーーーー






で、釣り始めてわりとすぐに、ヒットーーーーー




ん?やたら良く引くわりには、ジャンプなんか一切無し。



もしかして・・・・・








CIMG0423.jpg



やっぱり君か~・・・・
背びれにがっちり掛かってますやん。。





で、気を取り直して・・・・・・・




また、すぐに ヒットーーーー





CIMG0425.jpg




やっぱり君か~。。。。




あかん、増水後の河口がらみはボラだらけや。



場所変えよ・・・・・




で、場所変えて釣り始めて5分もたたないうちに
キャスト時に、パッチーン!!!

リーダーごとルアーが飛んでってしまいました。





本日の釣りは終了~。。。。。









あかん、リベンジに来たはずやのに・・・・・・返り討ちにあってしまった。。。





今週は出張があるので、リベンジ行かれへんやんか。。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村













コメント
コメント
う~ん、今年に入ってデカい魚はメバルの23センチ

ボラでもうらやましいです(笑)

今から、ボラ釣りにいってこよかな~

ネタ作りのたえに、パッチーンの次はロッドごとぶっ飛ばさないように、お気をつけあそばせです♪
2012/03/06(火) 21:02:36 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
ボラの強烈な引き。
チーバスなんて比べもんにならんぐらいパワフルですわ。。
病み付きになっちゃいそうですわ。。。


タコドンさんもおいらと一緒に、「ボラガー」目指しますか。。
2012/03/06(火) 22:26:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ここ3週間、風邪でまったく釣りにも行けてないです・・・。
ボラリングもおつですね!
2012/03/07(水) 16:19:17 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
おいら、今週は神奈川まで出張ですねん。
週末は釣りにいけるかどうか・・・・

変わりに現地で潮干狩りってくる予定ですねん。

2012/03/07(水) 18:52:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
神奈川といえば、ぼくも去年まで東京の府中に居ましたので、本牧海釣り公園によく行きましたよ。
シーバスの魚影も濃いんですが、なによりイワシがすごい!!
すごいときは朝から閉園までずっと入れ食い。公園全体で数万匹釣れるという日本一の釣り公園ですね。
夏は40cmのサバが入れ食いになったりと、ほんとにすごいんです。
なつかしいなぁ。
機会があればぜひ一度行ってみてください。
2012/03/08(木) 09:33:55 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
こんにちは(´∀`)
ボラ祭り、お疲れさまでした★
かわいい顔してますよね、ボラ君。

キャスト時にパッチーン!はホンマ凹みますわね…(TдT)
寒い中苦労してリーダー結んで、信頼のルアーもしくはエギ、第1投でさよぉ~ならぁ~って、これ以上ない脱力感ですよねw

あぁ、それにしてもボラでも釣りたい今日この頃です(;´∀`)
2012/03/08(木) 13:53:40 | URL | みわ #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
神奈川って言っても、三浦半島の先っぽなので、、、、
本牧なんてほど遠いですわ。
ですが、良い感じの地磯だらけで、釣りしたくてたまらんですよ。
2012/03/10(土) 19:55:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
みわ殿
それでは、是非とも
産休あけの腕慣らしは「ボラリング」でお願いします。

なんかかっちょ悪いかな。

2012/03/10(土) 19:57:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ