大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆうき食堂
先日の出張で

仕事の合間のお昼ご飯に、向こうの地元のチョイトマニアックな海鮮食堂?でご飯を食べました。
ここがまたすごいんです。

気に入っちゃったので、ブログの記事にしちゃいました。


そのお店がここ


CIMG0494.jpg


お世辞にも綺麗とは言えないお店。
お世辞にも広いとは言えない店内。
おまけに激混みで相席。
お店の車はかっこいいかも・・・。。



CIMG0454.jpg



お値段も、びっくりするほど安い訳でもなく・・・・



何が良いかって



この量!!!!惚れちゃいました。


1日目

マグロソースカツ丼

CIMG0493.jpg


写真がへたっぴーで、超大盛り感が上手く表現出来てませんが・・・・
大食いのおいらが、食べ切れませんでした。
(隣のおばさんも注文してました。喰いきれるのか?)



2日目

刺身2点盛り定食


CIMG0459.jpg
                                                  ↑納豆嫌いなんですけど・・・

おいら、刺身をおかずにご飯を食べれない人なんですが
つい注文しちゃうぐらいです。
メダイと寒ブリを選びました。
両方旨い!!!ってか、メダイ初めて喰った。
      (あくまで店で食べるレベルで旨い。釣り魚とは別問題)





この店、近くだったら通うかも・・・・






コメント
コメント
わぁお(´∀`)
いやぁ~、マグロソースカツ丼おいしそう~!!
何がいいって、量が最高ですねっw
断言します、今の私なら完食できると!!ww
2012/03/14(水) 09:36:26 | URL | みわ #- [ 編集 ]
良いですねぇ(・∀・)

メダイってどんな味なんですか?
2012/03/14(水) 09:46:41 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
デカ盛り大好きなので、このサイズはたまりませんね。
向うに住んでいるときに知りたかったです。
ぼくのブログも大盛りネタばっかりです。
2012/03/14(水) 11:00:49 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
みわ殿
まじですか???
これを完食できると???

妊娠もしてないのに、妊婦さんになっちゃいますよ~。。。
2012/03/14(水) 12:22:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
それって、おいらにメダイ釣って来いって事??

了解しました。
いつの日か、必ず釣ってきます。
そして、DK殿の口にお届けいたします。

いつになる事やら・・・・・


2012/03/14(水) 12:24:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
車のリアガラスに「小坪」って書いてあるので
大体の場所は解るのかな?

地元では結構有名店みたいですよ。
激混み混みですから・・・・。

2012/03/14(水) 12:27:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ