大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひっさしぶりのマイボート
本日は、ひっさしぶりのマイボートでございます。

一応の狙いは、メバルとガシラ。

朝一のジアイに間に合ったら鯛かハマちゃんって思ってましたが
少し風が残ってたので、重役出勤でしたので、間に合いませんでした。



本日の同行者は「チョコ」殿です。
実は、土曜日に「チョコ」殿と一緒に、南紀の乗合船に行く予約してたんですが
時化の為中止。
せっかく、未知の世界、深海500メートルへ首を突っ込もうと思ってたんですがね・・・・残念です。






で、本日の釣りですが・・・・


渋い渋い・・・・又は、ひっさし振りでおいらの腕が錆び付いていたのか
もともと錆びついてるのか????

とにかく釣れません。。。


メバルのメの字も無く、二人で頑張って、ガッシー君数匹のみ。。。。








CIMG0563.jpg












ガシラって、なめてると痛い目に遭いますわ。
しょね入れて、金も入れて、仕掛け作って餌も買って行かな、えらい目に遭います。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



コメント
コメント
ありがとうございました
かじやんさん、今日はどうもありがとうございました。ええ釣りでした。ええ船でした。
またよろしくお願いします。

中深海も捨てがたい…。
そちらもまたよろしくお願いします。
2012/03/20(火) 22:26:18 | URL | チョコ #Lso9gCVM [ 編集 ]
お疲れ様でした!
久しぶりの出船だったのですね。
ガシラ、うちは先日探しましたがお留守でした。
ガシラなら~なんて思って馬鹿にしちゃだめですね・・・。
深海500メートルですか?
どんな生物が釣れるんでしょう?w
ってかオモリは何号かなぁw
2012/03/21(水) 08:15:03 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
こっちもですわ・・・
ボート出撃のシーズンですね。
北の海も昨日はご機嫌斜めでした。
あんだけ車走らせてメバル×1とは・・・。
前回、ボート濡れたまま片付けたので、
今回しっかり洗えたのが幸いでしたが・・・
2012/03/21(水) 09:23:43 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
チョコ殿
お疲れさんでした。
あまり釣れなく、申し訳なかったです。

次は真鯛の爆釣、行きましょう~。


中深海も行きたいです。。

2012/03/21(水) 12:30:51 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
ほんと、ガシラぐらい・・・って侮ってはいけませんな。
釣ってる人は、大量に釣ってるけどね。。
まだまだ修行が足りません。。

深海・・・てんにゃん号で行っとく??

2012/03/21(水) 12:32:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
風来坊殿は 北の海でしたか(お相撲さんみたい)

ソロソロ僕は、南紀へアルミ持って行こうかなって計画中でございます。。
2012/03/21(水) 12:37:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
かじやんさん、こんにちは(´∀`)
結構な数釣られてると思いましたが、これで数匹なんですか??
さすがです(´∀`*)
わたしなら…満足してるかとwww
先日、旦那も、てんにゃん艇にてガシラ捜索したそうですが、行方不明にて応答ナシだったそうです(ノ∀`)アチャー
どの魚も、簡単に釣れるっなんてのはないのですかね~。
次回はもしや、クーラー満杯ですかっ!?
そしたら、港でお待ちしております!
2012/03/22(木) 19:21:37 | URL | みわ #- [ 編集 ]
ガシラ
って、買ったら高いもんねー。
そんな高級魚がこんなに釣れたら、充分満足ですわ。

そろそろ冬眠から目覚めます(^_^;)
2012/03/22(木) 23:15:08 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
おおっ!ガシラ釣りに行ってたんですね。
かじやんさんがガシラ釣りに行くって、珍しくないですか?

たしかにガシラ釣り、なめてたら痛い目にあう時がありますね~。
微妙にその日の必釣パターンみたいなのがあったり、アタリ餌があったり、ちょっとポイントずれるだけで全然釣れなかったり...。

でも手軽に数釣りが楽しめるし、分かりやすいので大好きな釣りです。
また機会があれば連れて(釣れて?)行ってくださ~い。
v( ̄∇ ̄)v
2012/03/23(金) 00:32:47 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
みわ殿
結構な数って言っても、2人で釣ってますからね~。。
惨敗でしたわ。。。

貝はいつもクーラー満タンでございます。
いつでもどうぞ・・・・


2012/03/24(土) 10:36:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
おひさですね~。
春に向けて準備は出来ましたか・・・
スタートダッシュ出来るようにしといて下さいね。

バチシーにアオリ。
沖はカブラの鯛が待ってますよ~。。。
2012/03/24(土) 10:39:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
あ!!ガシラ先生のケンケン先生だ。。

今度一緒に、、マジマジ真剣モードで、ガシラ1本勝負、行きましょう~。
ケンケン先生の技を盗みます。。

その前に・・・船頭がガシラ爆ポイント知らんがな~。。。


2012/03/24(土) 10:41:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ