大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中紀のプチオフショアが良い感じ
昨日は、中紀まで2馬力艇アルミボートを持っていって

プチオフショアのゲームフッシングを楽しんでまいりました。


ご一緒いただくのは、ミラクルチャッ君でございます。






まず初めに、ショア青物有名ポイントにて
青いやつを、軽~くシバいてやろうと思ったたけど・・・・
まったく気配も無く、、


こんなやつが釣れて

CIMG0705.jpg



あえなく撃沈。



相変わらず、エソ君も多かったけど、
今回は↑彼も多かったですわ。。
地元で釣れるといつもはキープですが、、、、止めました。









で、次に・・・
ヤエン師のおいらが、ひっさしぶりのエギングです。

で、ココのmyアオリポイントにて、ミラクルチャッ君の本領発揮でございます。
普通にエギングしてると、チャッ君にヒット!!
で、おいらがネットにてランディングしようと待ち構えてると
あれ????コウイカやな???
何故か烏賊が2匹居ますけど???何で????
なんと!!!エギにコウイカちゃんが2杯抱きついてますがな。。
で、無事にネットイン。。。

こんなん初めて見たわ。
コレ、烏賊ギャフやったら獲れなかっただろうね。。

    (動画に残しておくべきでした。。)





で、次はヒトツテンヤで、鯛か、ハタ系の魚か、フラットフッシュ系でも釣れんかな~・・・
って事で・・・・・・・









コレハハタ系????



CIMG0709.jpg


しかし、結構次々と釣れてくるので、
浅場のライトタックルなので、面白いっす。。




で、食いが止まったので、にわかエギンガーのおいらが、
へたっぴシャクリで頑張ってると、、、


来たーーー

CIMG0712.jpg

1キロチョットです。



コレを見ていたミラクルチャッ君。
ヒトツテンヤで頑張ってましたが、ソッコーでミラクルエギンガーに早変わり。
そして、ソッコーで2.5キロゲットー!!
さらに、1キロクラスを連発で2杯!!
さすがはミラクルチャッ君。
普通のおいらはチビをもう1杯追加で終了~。。。





で、、今日は青物系は無いな~って2人で話しながら

ふと沖を見ると、、


サゴシちゃんが乱舞してますがな。


で、、まず初めにおいらにヒットーー!!
ミラクルチャッ君のミラクルも此処までか???っと思いましたが・・・・・・・・



ですが、さすがはミラクルをおこす男。
最後には、おいらよりでっかいサゴシをゲットしてはりました。。




CIMG0713.jpg




はい、本日はなかなかの釣果でした。



良かった良かった。。。




↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

















コメント
コメント
ありがとうございました!
楽しかったっす♪いや、楽し過ぎましたo(^-^)o
あれでメジロが釣れてたら…
欲張っちゃいけませんね(笑)
今夜ブログUPしまぁ~す!
2012/05/01(火) 14:57:27 | URL | ミラクルチャック★ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
お疲れさんでした。

いや~、、結構釣れて楽しかったっす。
早く、次行きたくってしかたないっす。

次は何行きましょ?
イカ?。キスも良いね。
シイラゲームでも良いかも。。
地元で鯛カブラも行かなあかんし
デカ鯵も行きたいし・・・・・。。
2012/05/01(火) 21:30:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
グレイトっ!
これは素晴らしい!
ついに来ましたね、時代が!
これからいろいろと狙いモノが増えて来ますが、迷いも増えます・・・。

私はアコウ様が欲しいんですが、さて・・・。

5月後半のボコボコでゲット!したいものです。
2012/05/01(火) 23:00:28 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
お疲れ様でした~(´∀`)
爆釣じゃないですか~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがですね!
食卓を想像しただけでヨダレが…
いよいよいいシーズンになってきましたね★
2012/05/02(水) 09:51:31 | URL | みわ #- [ 編集 ]
うらやましい
爆釣ですね!!こんだけ釣れたら面白いでしょうね。
僕は先週末は紀ノ川まで行きましたが、撃沈でした(泣)
2012/05/02(水) 10:22:25 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
風来坊殿
毎度です。
是非、風来坊号で来て下さい。
一緒に出ませう。

2012/05/02(水) 12:28:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
みわ殿
多分、、、この辺はF君のホームですよ~。

今度はF君を拉致って行きたいですね~。。

2012/05/02(水) 12:30:43 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
紀ノ川まで来てたんですね。
言ってくれれば合流出来たかも、ですのに。
でも、ポイントの案内は出来ませんが・・・

ポイント知らないので・・・。。

2012/05/02(水) 12:33:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ