大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中紀のプチオフショアは・・・・
今回も、前回良い目をした、中紀のプチオフショアへ・・・



本日のご同行は、、、
初代ハリミツ釣りガールのみわ殿の旦那様
「絶好調男、F君」と一緒に




CIMG0787.jpg







烏賊と砂物。あわよくば青いやつでも・・・・




最近のF君、絶好調らしく、何処に行っても爆釣とか、、、、、







で、、、絶好調のF君は、早速烏賊をゲット!!









しか~し、、、そこからはさっぱりです。


烏賊を狙うも、、青物狙うも、、、砂系を狙うも・・・・・




そうこうしてるうちに、もうお昼ですやん。
お昼には終了予定でしたので、最後の1流しで、、、、、、


かじやん、執念の1匹!!!
CIMG0790.jpg





何とかかんとか、格好だけはつきました・・・・・・。。。





最終結果・・・・



CIMG0793.jpg
↑2人前です。。








あんまりやったな~・・・・
でも、F君との初コラボは楽しく釣りさせてもらいました。

これに懲りずに、また行きましょう~。。。
って、もう此処は来年まで行かないかな。。。。
違う場所に行きましょう~。。。



コメント
コメント
お世話になりました(´∀`)
かじやんさん、こんにちは!
旦那が大変お世話になりました、ありがとうございました!!
連邦のMSの好調は3、4日しか続かないようでしたwww
それでも、はじめてのコラボ、本当に楽しかったようです(´∀`)
私もはじめてお会いできて、たくさんお話できてとっても楽しかったです★
またぜひともご一緒してくださいね(´∀`*)
ほんとにありがとうございました!
2012/05/20(日) 10:55:38 | URL | みわ #- [ 編集 ]
むむむっ!
昨日は仕事、今日はゴルフで釣りから離れてると無性に行きたくなります! 北の海でもデカイイカが揚がってるそうです。26、27北へ行きますが・・・。そちらからは遠いですが、年に1、2度イカが?ですか? 6月には「赤いの」釣らせてくださいねぇ~!
2012/05/20(日) 18:55:35 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
みわ殿
先日はどうもでした。。
爆釣は次に機会にとっておきましょう。。

で、、来月は赤いやつ倒しに行きますか?
(決してシャァ専用ではありません)
2012/05/20(日) 21:29:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
北ですか。。。
もしかして、根魚狙い?か?

非常に引かれますね~。。
僕自身は行く気マンマンですが・・・
嫁に交渉してみますです。。


おいらの地元の「赤いの」は
本日テスト釣行で、1発しばいて来ましたよ~。。
2012/05/20(日) 21:36:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
イカいいですね。完全に連邦の白いモビルスーツじゃないですか!?
最近は僕はバチパターンにハマりまくりです。
前回流れちゃったので、また一度ご一緒したいです。
2012/05/21(月) 10:17:15 | URL | 京都のプチ大食い獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
京都のプチ大食い獣医殿
出来る事なら、
(グフでもなければドムでもない)
砂系を釣りたかったです。


烏賊もソロソロ地元が開幕です。
釣りまくりたいところですが・・・
その他の釣りも開幕で・・・
2012/05/21(月) 12:45:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
名前直して入れたのにプチ大食いのままになってました(笑)最近ダイエット中なので大食いは封印しております。
デザート系いいですね。ランバラル隊のギャロップ級のヒラメが釣りたいものです。
最近は日本海の青物や和歌山、淡路の太刀魚など各地で騒がしくなってきたので、何狙いに行くか悩むところです。
2012/05/21(月) 18:26:23 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
いやいや、プチ大食いではなく
超大食いで行きましょう~。。

ヒラメは冬の方が旨いので
夏はやっぱりマゴチですよ。
日差しがガンガンに照ってくると旨いので
「照りゴチ」って言うぐらいですからね。。

照り焼きじゃないぞ!!念のため。。


2012/05/21(月) 21:18:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ