大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あきませんでした。。。
本日は



タコドンさんとのオフショアフッシングです。


鯛カブラとジギングで鯛。
ジギングと飛び道具で、青物とサワラちゃん
おまけに大鯵の予定でしたが・・・・・・・



CIMG0995.jpg


おまけに午後から爆風の為、早上がりでございます。





気のせいか????


①タコドンさんとの初オフショアコラボ
 参照①
 近所でボートメバリング。
 強風の為早上がり。
②タコドンさんとの2回目オフショアコラボ
 参照②
 タコドンさんときこさんと3人で出航。
 午前は強風で非常に釣り難かったが
 タコドンさんが午後から船を下りてから
 風が止んで、まーまー良い釣果に恵まれました。
③タコドンさんとの3回目オフショアコラボ
 本日でございます。
 強風の為早上がりでございます。

そー言えば、タコドンさんとの、ヤエン初コラボも
爆風、時化時化でしたね。


嵐を呼ぶ男!!その名は「タコドン」
この勢いで、嵐のメンバーに編入されるって噂も・・・・・。。。




2度あることは3度ある。が・・・・
4度目は無いでしょう。。。。

また、リベンジ行きましょう~。。。。。、





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント
コメント
ショアからかじやんの船を見つけた時はテンション上がりましたわぁ~o(^-^)o

たぶん次回、タコドンさんと行くときは紀伊水道上空でゲリラ台風が発生するでしょう(笑)
2012/07/22(日) 07:28:59 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
シーバス釣りたい時に呼んであげて下さい(^_^)/
2012/07/22(日) 10:56:41 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
いつもありがとうございます(*_ _)

え?私的には、お誘い頂く度に風がからんできてたので、てっきりかじやんが風を呼んでるのかと思ってましたが(笑)

ってことは、 私の体温がひときわ高いため、上昇気流が起こり、そこ に低気圧が発生して、私に向かっていつも風が吹いてくるって理論はどうですか(;´ρ`)

>DKさん
いつでも言ってくれたら湿った風を吹かせに参上します!
2012/07/22(日) 16:15:16 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
ユウチャック殿
ゲリラ台風ですか。。。
恐ろしいですね。
その時はチャッ君も一緒に船に乗ってください。
恐怖のゲリラ台風、体験しましょう。。

2012/07/22(日) 20:12:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
めっちゃ良い考えです。
是非とも、秋から冬にシーバス行く時は
必ずタコドンさんご同行願います。。

2012/07/22(日) 20:14:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タコドン殿
あの~・・・
娘が嵐の大ファンなので、是非とも嵐を僕の家に呼んでください。
せめて、櫻井君だけでも良いので・・・・
お願いします。。。
2012/07/22(日) 20:17:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あらら、結局爆風おさまらずでしたか…。
ぼくも沖縄までマグロ狙いに行ってきましたが、状況悪く、ポッパーでカツオ一本、マグロ一本の渋々でした(泣)
2012/07/23(月) 09:43:56 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
沖縄まで釣りですか。
なんとセレブな・・・・
羨ましいです。
僕はチマチマと地元で小物釣りですわ。。
2012/07/23(月) 12:44:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です!

自然には勝てませんよね(;^ω^)


私は泉南エリアでナブラ見つけて必死のパッチでキャストしまくって何とかツバス一本ゲットしましたが後が続かずでした(>o<)
2012/07/23(月) 13:13:26 | URL | つよっち #- [ 編集 ]
つよっち殿
カヤックでツバス・・・・
十分じゃないですか。
やっぱカヤックはコストパフォーマンス最高!!


僕なんてこれだけ釣るのに
ガソリン、何リッター使った事か・・・
2012/07/23(月) 16:50:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

泉南方面の予報も的中してたんですね(汗)

僕も久しぶりにガソリン代割り勘で友人の船を出してもらって、明石の海に乗り込んだんですが、予報通りに風も治まって、のんびりしてきました(^_^;)

というか、初コラボの時は釣行自体を無にさせる爆風を呼んだワタクシは一体…?(笑)

いや、(笑)じゃなくって(滝汗)
2012/07/23(月) 17:41:16 | URL | ひろくわ #- [ 編集 ]
ひろくわ殿
午前中は持ったんですがね~
午後から爆風でした。
私の小船じゃつらいですわ。。。

爆風でも出れる、でっかいお船が欲っしーーー
2012/07/23(月) 22:22:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ