大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
就寝前のチョコッとシーバス・・・4
またまた、行ってきました。

いつもの場所で、いつものやつを。。。。



本日はアタリもメッチャ多くて良い感じ。。








いつものやつよりチョイと大きいかと思ったが・・・

CIMG1281.jpg

たいしたことありませんでした。。
長い事、まともなシーバスを釣ってなかったから、感覚鈍っちゃってます。。。







で、、この後めっちゃでかいのをばらして・・・・・・(マジです)








CIMG1285.jpg

また、いつものチビを追加して。。




終了~。。。。








↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










明日から関東へ出張ですわ。。。







コメント
コメント
コンスタントに釣ったはりますね!!さすがです!
それにしてもちょこっと釣りに行ける環境がうらやましいですよ。
出張お気をつけて!!
2012/09/19(水) 10:38:54 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
昨日も、軽く、、サクッと釣ってますが・・・

合羽も着ずに、雨の中で釣りしたので
びちょびちょ・・・・・。。。


2012/09/19(水) 12:35:01 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
最近シーバス釣りに北へ北へ行ってますが、南もいいですねー。

今年は冬時化シーバス行きますよ!
2012/09/19(水) 21:50:02 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
時化シーバス用のデカ目のリールを
久しぶりに出してきたところ
ゴリゴリ、ガリガリでした。。。
早く修理しないとヤバイっす。。。
2012/09/21(金) 23:33:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ