大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
紀北シーバス
おいら、シーバスはいつも泉南ばっかりですねん。

でも、今回はチャッ君に案内してもらって


お初ポイントで、
紀北のシーバスちゃんです。




で、、、到着後わりとすぐにおいらにヒット。。

結構良く引く。。重い重い・・・・
ココのポイントは、釣れたらでっかいって聞いていたので、メッチャ期待しましたが
スレでした。。
しかも、ランデイング寸前でラインブレイク。。。。
やってもうた~。。。


で、それから長い沈黙がありましたが


CIMG1341.jpg

結構良く引いたので、もうチョットでかいと思いましたが・・・
普通でした。
でも、体こうがあり、めっちゃパワフルでした。



で、朝マズメは別の釣りに行くので、これにて終了。。
(別の釣りはボーズでした)


別の釣りなんか行かずに
朝マズメまで粘れば、もっと釣れた感じですわ。。


残念・・・。。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











コメント
コメント
また稀にみるメタボシーバスですねぇ。
今紀ノ川界隈は好釣果情報多いですね。それにしても初ポイントでの釣果はうれしいもんですね!!おいしそうです。
2012/10/08(月) 17:32:49 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
つり好き獣医殿
今、こちらはいい感じですよ。

こちらの来る時は声を掛けて下さい。
是非、一緒に行きましょう~。。

でも、美味しくなさそうですよ。
2012/10/09(火) 21:26:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ