大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ショアジギからのプチオフショアジギ
月曜日

チャッ君 タコドン殿 きこ殿 と4人でのショアジギ






噂ではデッカイサワラが釣れてるとか










CIMG1342.jpg



でっかいサワラの   子供でした。。。











このままでは帰れませんので、







朝マズメ終了後・・・・・
1人でミニボートを出して、プチオフショアジギングとエギングです。




ボートを浮かべてから
「あ!!そうだ!!
F君も拉致って行こう」・・・って事でいきなり電話して無理やりお誘い。

F君の自宅前桟橋にミニボートを横付けして
F君を乗っけて、2人揃って出航~。。。。



みわ殿 いきなりF君を拉致っちゃって、ゴメンナサイ。。。)



で、、、、


朝から惨敗続きで、その流れなのか??
結構な風も出てきて、釣り辛くって・・・まともに釣りなんてやってらんない状態で・・・




かろうじて、チビコウイカ1杯だけ釣って、、退散。。



あ、、写真撮るの忘れた。。。



CIMG1346.jpg

惨殺中の写真にて・・・・。。。。









さらに、そこから1人で
ミニボートデイシーバス行くも・・・・









以上、、月曜日の釣りでした。。


い~も~ん。。。
来週は鰤が爆釣だから・・・・・。。。



↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






コメント
コメント
お疲れ様でしたぁ(*^^)v
家の前まで送迎付きでwありがとうございました(´∀`)
釣果上がらなくて残念でしたが…(TдT)
来週は鰤爆釣ですか!
冷凍庫掃除してお待ちしておりますw
大漁祈願してます、頑張ってきてくださいね★
2012/10/10(水) 17:19:34 | URL | みわ #- [ 編集 ]
みわ殿
自宅前に船を横付けにして
そこから釣りに出れるなんて・・・
超セレブみたい・・・。。。

鰤は・・・自信が無くなってきました。。。

2012/10/10(水) 23:09:44 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ