大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今シーズン初のショアタコ
今シーズン初のショアタコエギング 行って来ました。




ホントは川シーバス行きたかったんやけど、一緒に行く人見つからんかったので・・・
一人で行くのも面倒やし・・・・

沖にも出たかったんやけど・・・・
沖ではメジロに太刀魚に烏賊に・・・色々とめっさ釣れてるんですけど・・・
アオリなんて、泉南沖で1500クラスが上がったとか・・・・紀北沖では、1キロがバホバホとか・・・

でも、先週 お小遣いを使いすぎたので、今週は節約せなあかんので・・・・




近所のタコでお茶を濁してきました。。。







ま、行ったら行ったで、結構おもろかったりしますが・・・

食っても旨いしね


CIMG1401.jpg



朝マズメ、タコポイントでシーバスがバホバホやってました。
タコエギを投げつけてやったんですが・・・無視されましたわ。。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














コメント
コメント
うぉ、大漁や!

明日、いつもの場所あかんかったら、南に下って新規ポイント開発してみますわ。

ええ場所見つかりますように(願)
2012/10/20(土) 21:19:03 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
ホントは朝一で合流したかったんですけど、まんまと寝坊しちゃいました。
( ̄◇ ̄)ゞ
それでもギリギリ釣れる時間帯には間に合ったみたいで、かじやんの「釣れてる」コールで助かりました。

タコはここしばらくが勝負ですね。
二人でキロオーバー釣ってやりましょう!
2012/10/21(日) 20:09:19 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
タフィ殿
大量ですけど、大漁では無いような・・・。。
チビッコですからね~。。
総重量にしたらたいしたことないっす。。
2012/10/21(日) 21:08:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
今シーズン、後数回は行くでしょうな。

また ヨロシクです~。。。
キロと言わずに、目指せ2キロですよ~。
2012/10/21(日) 21:10:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ