大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ショアからリベンジ行くも・・・・
本日は



昨日 プチオフショアが惨敗でしたので・・・・



①手堅く癒しのタコエギング
②やっぱり青い魚が釣りたいな~






めっちゃ悩んだのですが







CIMG1437.jpg



漢なら青物でしょ。









CIMG1439.jpg



貧乏だからショアっしょ。。





















勿論、惨敗っしょ。。



















夕方、再リベンジで


①手堅く癒しのタコエギング
②やっぱり青い魚が釣りたいな~
③雨後なのでリバーシー




また、めっちゃ悩んだのですが・・・・・




めんどくさくなって、近所で軽~く、シーバスでも・・・・





あれ??











CIMG1447.jpg



これが釣れたときは、お持ち帰り予定ではなく、逃がしてたのですが・・・
3連発で釣れてリリースしてましたが、これはもって帰ろう・・・・って思うと釣れなくなるんですよね。




CIMG1450.jpg



で、結局2匹だけかい!!!

こんなことなら全部リリースするか、全部お持ち帰りするか、どっちかにしとけば良かったやん。。。






まいった。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






シーバスやってたら、隣のエギングのにーやん、でっかい烏賊釣ってたな~。。
おいらもアオリ やろうか??



あ、、、、


勿論、ヤエンですよ。





コメント
コメント
男前です!
こんにちは、悩んだ末に青物狙いを選択するとは、流石は かじやんさんは漢です。
草食系男子が多い中で、数少ない肉食男子です(笑)

PS:
私も最近ブログを始めました。
主に釣りに関しての事を記載してますが、トリビア的な内容も多いです(笑)
暇があれば覗いてやってください
http://ameblo.jp/akaisuiseinokitune/
2012/10/28(日) 23:54:33 | URL | 自称 #- [ 編集 ]
お疲れ様です(´∀`)
あぁ、めっちゃわかりますよ~
持って帰ろう!って決めたら釣れなくなるの…(;´д`)トホホ…
私もよく太刀魚や根魚でそんな思いしました(TдT)
タコさんはまだ良く釣れているみたいですね★
私も癒されたいです(´∀`)
2012/10/29(月) 11:06:26 | URL | みわ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました

あれ?保険のタコは?

まさか、保険金詐欺に合いタコエギ奪われてしまったとか(汗)

烏賊は泉南があつそうですね
2012/10/29(月) 20:13:09 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
自称殿
あれ?以前からコメントいただいています
「自称海上釣堀王」殿でしょうかね?
違う???

ブログ拝見させていただきましたが
貴ブログにコメント出来ませんねん。

2012/10/29(月) 21:57:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
みわ殿
小物釣りに良くありますよね。

一発大物狙いなら、そんな事考える必要もありませんから良いですよね。
1匹釣れりゃ、おかずに十分。
ボーズか豪華夕食かどちらか。。

まさに、漢の釣りです。
でも、数釣りも捨てがたいよね。。
2012/10/29(月) 22:00:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タコドン殿
やっぱ漢なら青物っしょ。
ってか、雨降ってたので、タコに行く気が無くなっただけですけどね。。。


烏賊は・・・・・
春まで休憩でも良いです。
やっぱりおいらはヤエン師ですわ。。

2012/10/29(月) 22:03:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お久しぶりです (o^∇^o)ノ
お久しぶりです、自称、海上釣堀王です。
>あれ?以前からコメントいただいています
手違いで自称しか記載されていませんでした(; ̄ω ̄A アセアセ


>ブログ拝見させていただきましたが
>貴ブログにコメント出来ませんねん。
Σ( ̄ロ ̄lll) エッ? マジですか!
コメントブロック等は特に何も設定していないのですが・・・
2012/10/30(火) 21:46:32 | URL | 自称、海上釣堀王 #- [ 編集 ]
海上釣堀王殿
アメーバ会員しかコメント出来ないようですな。
他のアメブロの方はコメント出来るのにね。
そういう設定なんでしょうか???

2012/10/30(火) 22:58:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます
というか、近いうちにコラボを達成したいです(^_^;)

ところで、へたっぴのぼくは何処で何を狙ったらよいのやらです(笑)

はぁ。。
2012/11/01(木) 13:30:45 | URL | ひろくわ #- [ 編集 ]
ひろくわ殿
こんちわ~。。
もう、カヤックの季節は終了しましたしね。。

今週末は、ショアから朝マズメのみの釣行予定ですよ。(土日ともに・・)
もし、泉南方面で釣りをされるのであれば
お時間が合うのなら少しでもコラボって
みたいもんです。

僕の予定は
泉南タコか紀北ショア青物か紀北シーバスか・・・
2012/11/01(木) 22:13:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ